2日目。


ポケポケファイアーエンドレスナイト!えしらです。


昨日れのんさんと色々お買い物してきましたのですわ。




◆ハラククリモンスター的コメント返信。


>最近遊びに誘ってもらえないのは俺がなんかやらかしたのん?


☆onihenさんからのおたより。


以前に「日記で毒吐いてるやつなんなの!?」って言ってしまったので気になるなら直接連絡どうぞ〜




>なんか念能力とか使ってきそう


☆Macthさんからのおたより。


なんか変化系とか操作系の能力者っぽいかもw


友人の日記で見たんですがトガシ先生が連載再開らしいですね。


不定期連載ってのは週刊漫画作家としてどうなのかって気もしますが俺はあの漫画けっこう好きなのです。




>和室で布団に一票b


☆onihenさんからのおたより。


車内の2人の答えは「甲乙付け難い」でしたw


やっぱそれぞれにそれぞれの良さがあってたまらないのです。


和室の良さについて洋室派の面々から拍手を貰えるような演説が出来れば君も今日から一流和室シスト!(適当)




仮面ライダーの台で21連チャン9万円(近況)


昨日鈴音ちんと本棚やらポケモンやらを購入しに宇都宮に出かけてきました。




「れのさーん ポケモンやらんかぇ?」


「ん、べつにいいよ?」


以上、早朝の会話。




軽っ!!


まぁそんな訳でDSとポケモンを購入し、2人で昨日から始めました。


攻略サイトを見ないで努力値も気にしないって感じなんで割と好きな感じにのびのびとやってます。


勝つためにやるなら絶対に入れないようなポケモンとか育ててますのよ・・・うふふ。


あ、クチートを育てたかったたのでクチートがどっちのバージョンで出るかだけはネットで調べたけどねw


結構リメイクっていっても面白ギミック増えたりでいちいち感動していますw


感動と言えば最初に色々説明してくれるおじさんの優しさに感動したわww


「つかまえたポケモンすべてに愛情を持ってせっするのじゃ!」


おじさん・・・ブワッ!


なんかいつの間にかキャラ固有のスキルがキャラごとに2・3個ありそうなので(戦闘開始時に攻撃力下がるとか)


乱獲しようと考えていたのですがこの言葉を聞いて乱獲はしないと心に決めてやってますw


そのおかげでポケモン3匹しか居ないww


まぁまったりのんびりやっていけたらと思ってます。週末の対戦が楽しみだ・・・!!


そんなかんじで今からポケモンやるんで適当なところで切りますねw


いいつりざおが欲しいです。


それではシーユーアゲイン!