りなちゃん。


最近PCから異音がする・・・えしらです。


ポケモンで経験値溜めたりとか色々溜めてました。




◆ドレッドヘアーでコメント返信。


>愛情いっぱいのアンノーンパーティ楽しみにしてますw
俺7匹なんで早くも1匹戦力外通知・・・


☆renon-sさんからのおたより。


アンノーンは嫌いじゃないけどさすがに技1つだけだとキツイかなw


せめてめざめるパワーのタイプと威力が決まる条件が分かれば使えるんだけど・・・


でもアンノーンHをせっかく捕まえた訳だし余裕があればHだけでも育てるよ!


今日ようやく育てたい6匹を揃える事が出来たんで今からみんな30レベルにしていきたいと思います^^




◆"I"が無ければ視えない(近況)


えーあれだね。ポケモンずっとやってましたね。


れのちんと10LV前後のポケモン使ってタッグバトルしてみたり(負けたけど)


会社の後輩と30LV前後のポケモン使ってガチバトルしてみたり(負けたけど)


2戦2敗だけどすっごく楽しい!!


あと上でも言ったけど育てたいポケモンがようやく揃ったんでガンガンレベルを上げていきたいと思います!


ちなみに後輩と戦わせたメンバーが



この4匹で、


クロバットヤミカラスが雷に弱いけどまぁバランスは取れてるパーティだろう・・・と思ってたんですが、


実はこの4匹に共通する弱点がありやがりまして、そこを突かれて負けましたw


まさか共通の弱点があるとは思っていなかったので結構目の前がまっくらになってますw


さて、これからどうするかな・・・・・・w


あとイーブイを何に進化させるか迷ってたんですが、


金バージョンでブラッキーだったのと金銀は確か進化の石が手に入らなかったと思ったのでエーフィーに進化させることに。


んで進化させたんですが



ぎゃあああ!かわええええ!!


後輩と可愛いコール連発してましたw


進化させた後でダイパからリーフィー(?)とグレイシアが進化に追加されてたの思い出したけど俺はエーフィーちゃんで行くぜ!


まぁとりあえずそんな感じ。


週末はれのちんと30LV限定戦をする予定です。


やばいポケモン楽しいぜ!!


それではシーユーアゲイン!




◆あ


エーフィーちゃんじゃなくてエーフィちゃんらしいです。


女の子の名前を間違えるなんて最低ね!


あとよく野良ポケモンに襲われている緑の子はサーナイトって言うみたいですよ。