3擦り3万円とかどこの高級ソープやねんと。


なんとか5000円くらいで済みました。えしらです。


いやーよかったよぉぉ!携帯なんか結構安く治るらしいんですわ!


また本体をウン万出して買うのかと鬱鬱だったんですがよかった!


あとauショップの姉ちゃんが愛想良すぎて最高ですね!


「私も前に携帯水没させちゃったんですよ〜^^;」


こいつぁちょっとしたスナックとかパブとかそんな感じだぜ・・・


こんどの忘年会の2次会はauショップで!ww




さてここで美術・想像力の問題です


いまからポケモンの絵を出します。描かれているポケモンの名前を答えて下さい。



ポケモン世代のみんなは余裕ですよね


答えは日記の最後で!




◆遅いにも程があるだろコメント返信。


>ねんぷちいいなぁ・・・ネルだけ下さいwガチで。


☆onihenさんからのおたより。


だが断るッ!!


欲しいものは自分で引き当ててこそ真の男だ!


先日けいおん!のガチャポンを発見してあずにゃんピンズを当てようと久しぶりにガチャポンしたら澪が出てきた!


これが人生だ!!




>スロット面白いよねw
コガネ時点で冷凍ビーム頑張ったのも良い思い出


☆Macthさんからのおたより。


最初は面白いんだど途中から作業ゲーになっちゃうw


ドーブル先生がなかなか怒ってくれないときはこっちまでイライラしてきまする


俺もこの写真撮った時コガネ地点でした。しかし10000コイン溜めても何も買わなかったというアレw


今では金ヅルの四天王さん達を倒す毎日です。


「おまもりこばん」と「しあわせのおこう」が増幅しない・・・だと・・・!?




◆後輩に「流石ですね」ってまた言われた話(近況)


まぁあれだよ、風呂場に電子機器は持ち込んじゃいけない


えしらお兄さんとの約束だ!(`・ω・´)




次は防水携帯買おうかな・・・(´・ω・`)


さておき、早くしないと自然公園での虫取り大会が終わってしまうので巻いていきますw


前から絵を描こう描こうと思って描かなかったんですが、


携帯もauからの借り物で下手に履歴も残せず暇な今日、ようやく筆を握るに至りました


とりあえず姫さまっぽい何かを描いたんですがスペースがちょろっと余ったので


今のポケモンの主力メンバーを描くことに。


それがこれ





確か小学校のときもこんな絵描いてた・・・!!


えしらの小学校時代より劣るんじゃないかというこの(ある意味)ハイクオリティ・・・!!


冒頭のポケモンわかるかな?問題より明らかに難易度高いですw


右上から3番目だけ分かってくれたらいいやw


左下と右下は救えないレベルッ・・・!!


まぁそんな感じ。


やっぱ絵を描くのは楽しいですねw


俺が描いたんで鈴音ちんもきっと何か描いてくれることでしょう・・・




んで冒頭の回答編。





プテラとケーシィ以外は分かりますよね?^^


まぁそんな感じでした。


ちなみにポケモンかけるかなの元画像はpixivからお借りしましたのです。


著作権的に大丈夫かちょっと心配だったりするのですが・・・


それではシーユーアゲイン!