更新頻度をそれとなく上げていきたい系譜。


若干お久しぶりです。えしらです。


やっぱ口で言わないと分からないことってあるよね。


行く気があるならガンガン行こうぜ相棒!




さーて更新内容が特に無いんで今回も見ないでポケモン描いたよw





例によって画像はPixivからお借りしました〜


ヘタクソだとは思うけど多分特徴は捉えてるから意外と分かると思います。


最後だけがかなり難易度高いw


君にこの謎が解けるか!(月曜19時日本テレビ系列的なノリで)




ステルスロックくそ強いな畜生コメント返信。


>まっちにそれやらせると世界が転覆する事態になりますよ?マジで。


☆eliosさんからのおたより。


その時歴史は動くであろう・・・!!


友人曰く「まっちさんはポケモンやってるから世界が転覆するくらい上手く描ける」と解釈してましたが


その真意や如何に・・・


個人的には前に描いてもらったチョコボ的な衝撃に期待してますがw




>澪と聞いて。
ケーシィとかスリーパー無理ありすぎだろwwwww


☆neilaさんからのおたより。


おー釣れた釣れたw


やぁやぁネイラ君、澪ちゃんのピンバッジいるかい?


ちなみにピンバッチとピンバッジどっちなん?


ケーシィはともかくスリーパーはすごい自信あったのにww


でも鈴音ちんにもケーシィとスリーパー分からなかったって言われたwあれれ?w




>これからは水没王子って呼ばせてもらいますねw


☆renon-sさんからのおたより。


○○男子はクソくらえだけど○○王子って響きはなかなか良いねw


今日からボクは水没王子!


ほんとによいこのみんなは風呂に電子機器を持ち込んじゃ駄目だぜ・・・


年明けは土浦で花京院!!




>澪が出てきた>どっちにしろ結果オーライw


☆onihenさんからのおたより。


まぁオーライっちゃオーライなんだけどもねw


澪のピンズは2タイプあって通常verと赤面verがあったんですが当たったのは通常verだった訳です。


赤面が欲しかった・・・!それもまた人生。


また近いうちにパチンコ行きませう。




◆ごりゅごりゅ、無臭(近況)


輝夜姫納める貢物。


そういや冬コミで天子ちゃんの爆乳マウスパッドが出るみたいですね。


視覚的な違和感が凄いw


これなら同時発売の聖のマウスパッドがいいかなと思いつつもやっぱ天子のマウスパッドが欲しくもあり・・・


誰かこのマウスパッドをゲーム大会の景品にしてくれw



http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_toybox_mousepad77.php



見直すとやっぱり聖のほうがいい気も・・・


ゆうじゅうふだん いくない。


なんか聖の抱き枕も出るみたいですがそれもいい感じですね。


ロングヘアーは世界の宝だわ・・・




さて世間話は置いといてポケモンの名前当て、回答編です。


さくさく行っちゃいましょう!





最後の一匹、鬼門の一匹の答えはヘルガーでした。


わかるかいっ!


それでも正解した人がいるならばきっと想像力豊かな人なのでしょうね・・・


まぁそんな感じで。多分懲りずにまたやりますw


それではシーユーアゲイン!