メイドさんが我が家にやってきました。


二日遅れで。えしらです。


更新してなかった割にあんまりなんにもしてなかったと思いつつ


そういえばESさんが「覚えてくれたら泣いて喜ぶ」って言ってた仮面ライダーの曲を覚えて鈴音ちんとカラオケに特訓しに行ってました。


ばっちり2曲覚えたってメッセで会ったときに思わず言っちゃったけど実はWはかなり危ういですw


次回までにきっちりかっちり覚えておかないとな・・・・・・


あと特訓の際になんでだか忘れたんですがアジカンバンプを2人で沢山歌いました!


いやぁJOYカラオケなのにアジカン祭りとか新鮮すぎたわw


彼と行くと楽しみながら上達出来るんですっげぇ楽しいのですw


カラオケと言えばそういや色々あって親に忘年会カラオケの音源を聴かせる機会がありまして感想を聞いてみたところ


ESさんと鬼さんの歌が上手いって言っておりましたのよ。


ちなみに「俺は?」って聞いたら


「普通。」だってww


ちくしょういつか見返してくれるわww


でも確かにパッとしないんだけど鬼さんは歌上手いよねw


ラップに挑戦してみたりうろ覚えのボカロ歌わない限りは安心して聞けるものw


聞きこんだ曲の(ここ重要w)音程の取れ具合に関しては間違いなく身内一なのではないでしょうか。


まぁそんな感じで身内で一番歌が上手いと俺が勝手に思ってる鬼さんと今からちょっくらカラオケデートしてきます!


そして新しく覚えたライダー曲9曲を試してきますw


Individual-System が難しいなー・・・




◆滑りっぱなしのコメント返信。


>旅行楽しそうー。だけどスノボは……修学旅行でやったけど馬鹿みたいに転んで尻が二つに裂けてガチ泣きしたり後頭部猛烈に強打してリアルに死にかけて結局最終日滑らず友人らと部屋でギャザやったりしてたなぁ……。思い出したら後頭部痛くなってきた。

個人的に泊まりがけの旅行って夜が好きすぎて困る。


☆eliosさんからのおたより。


スノボが駄目ならスキーがあるじゃない!(暴君)


最初のうちは転びまくって後半にみんなで箱○やればいいよw


確かに旅行の夜はなんかテンションみなぎっちゃうよね!


俺は友人宅にお泊まりするのでもテンション上がるけどね。プロレスとかマドハンドとか指テク披露とか。


・・・というわけで一緒に行こう。




>イケメンでもなければリア充でもないんで参加させてもらいますね^^


☆Chiakiさんからのおたより。


イケメンはともかくリア充かどうかは非常に判断がしずらいな・・・


というか爆発してください^o^(満面の笑顔)


とりあえず今週と2月の最初の週は行けないや〜




>スキーでなら行けますぜ!行くこと決まったら連絡よろ〜


☆onihenさんからのおたより。


スキーでならどこまでも行けるのかw


じゃあ江ノ島までw


多分行くんだけどなんかグダってるから行けないかも?


決まったら連絡するんでちゃんとメール返してねw




>スノボは出来んけどショートスキーとか好きです


☆Macthさんからのおたより。


共に雪山にスノボ処女を捧げようじゃないか。


ショートスキーってあれだよね、滑走距離が無茶苦茶短いあれ・・・・・・


足の板が極端に短いあれだったか・・・・


ぶっちゃけ知らんのですけどもね。


・・・というわけで一緒に行こう。(二つの意味で)




>1919ベルサイユ宮殿


☆renon-sさんからのおたより


「痛いっ、ベルサイユの中にそんな大きいの入らないよぉ・・・」


という感じの俺はベルサイユ宮殿擬人化エロ漫画を描くんだという意気込みを一行のコメントの中からひしひしと感じ取れました。


よかろうならば好きに描くがいい!!


ベルたん漫画に期待しつつ、雪山行き了解ですw


「条約締結しちゃうのぉぉぉ!」 アリかな? ナシか。




>日にちが合えばいくーー!


☆sarenaさんからのおたより。


日にちが合えばってまさか4月前じゃなかろうな・・・w


2月中になんとか遊べるなら一緒に行けるかもだから連絡よろ〜


つーかここまでコメント読んできて雪山初体験☆なの俺だけじゃなかろうか・・・・・・(汗




◆な!(近況)


オナ禁一週間達成おめでとー。


抱き枕の効果なのかあんまりムラムラ船長しなくなりました。


抱き枕の効能に「禁欲補助」って書いておくといーよ。


てな訳でカラオケ行ったり某氏が教師を目指し始めたり会社の為に絵を描くという糞の様なことをしたりしながら一週間過ごしてました。


あとはなんか鈴音ちんがポケモンのメンバー変えてきたおかげで圧倒的戦力差で負けたりね・・・w


育ててきたポケモンより野生のソーナンスの方が強いとかマジ泣ける・・・


まぁそんな感じでよろしくやってます。





琴さんの日記を見るとやっぱ絵とか写真があった方がいいなといつも思うのでさっき描き下ろしてみたよ!


1分くらいで描いた真ん中の出来と時間かけて描いた左上と左下の出来が変わらないのが気に食わないw


まぁとりあえずこんな感じです。


そして今からカラオケ!


Ax Formが好きすぎてやばいので熱唱してきまっす!


それではシーユーアゲイン!