私の好意を貴方のペットの餌にしないでフタ開け取りだして


そんなきーぶんよー! えしらです。


毎日1時半までに寝ようと思うんだけど毎日1時20分くらいになんかやり始めてしまうのよな。


先日Borderlandsってゲームを買いに町まで出たんですが4件回ってどこにも売っておらず


UZEEEEEEE!!ってなったので今度の休日にショップで見て面白そうだと思ったFallout3を買ってこようと思います。


あとは新作のダンテザインフェルノ(?)も面白そうよね。


箱○だとクレイトス3が遊べないのでその代わりのアクションゲーとしてちょっと気になってます。


うみねこ好きだとベアトリーチェを救いに行くとかワルギリアとか名前が出てきただけでニヨニヨできそうですわw


とりあえずまずは今週を乗り切るぞ!




◆ぱちゅんぱちゅんしながらコメント返信。


>すまん喃・・・原稿やらないといけんのよー


☆eliosさんからのおたより。


脱稿乙です!表紙の姫様が魅力的過ぎるww


確かにリグルが総ツッコミに回らなきゃならないメンツだなぁ・・・


んで通販予約はメロブですればいいのかしらん?




>いやミントだし


☆renon-sさんからのおたより。


スタオ4の猫耳しかり、青い子は結構好きだけど


ミントはなぜかストライクゾーンを大きく外れてるなぁ


というわけでミントはどうぞどうぞw




>いやちとせだし


☆onihenさんからのおたより。


おいばかやめろ それはしぼうふらぐだ!!


このすれは はやくもしゅうりょうですね




>いや蘭花だし


☆kotobuki398さんからのおたより。


蘭花も結構いいよね!


アニメだと性格悪いけどゲーム版の性格は嫌いじゃないのです


髪を下ろしてくれたら最高!




>>onihen


よし表出ろ


☆eliosさんからの死刑判決。


ES×鬼で二穴攻め(^q^)




>ミントさんに一票


☆Macthさんからのおたより。


やぁ ミントさんならたったいま連れて行かれたよ(´・ω・‘)


さておき、まっちさんがだらしないお尻じゃないミントさんに票を入れるなんてなにかの間違いよ・・・!!


ライブの時に2人にミントさんの魅力について聞かせてもらおうかなw




◆お前の嫁は預かった返して欲しくば以下略(近況)


ようやく念願だった「お風呂マニア」になることができました。


これで「自称:お風呂好き」を名乗らなくて良いのですね


どうでもいいけどまどろみながらシューティングゲームはやるもんじゃないな・・・w


そんじゃシーユーアゲイン!明日は地獄だ・・・(睡魔たん的な意味で)