ν×2π=∞


揉みたくなるのよ。えしらです。


ここ数日帰ってきてからブレイブルーを起動してトレーニングモードで基礎コン練習。


そのあとランクマッチを10回対戦してFallout3。


ブレのランクマッチではわりかし50LVの人相手でもボロ負けしなくなったんで結構自信に繋がってます。


持ちキャラは優秀な飛び道具がない代わりに一回の連携で大幅に相手の体力を削ることが出来るので一発逆転の醍醐味がありますw


オプティックバレルとかいう飛び道具風の技があるにはあるんですが調子こいて技出すと


リバサのカーネイジシザー(?)やらジン兄様が「ノエル・ヴァーミリオン!!」って叫びながら次元斬かましてきて


それが原因で負けることが多々あるのでなるべく自重してますw(でもこの2人と戦うのは楽しくて好きw)


やっぱネット対戦はゲーセンで知らない人とやってるみたいでいいわー




◆パンダマンとレスリングしながらコメント返信。


>ブレ対戦しようよ・・・


☆renon-sさんからのおたより。


いっつもストーリーやらトレーニングやらしてるから邪魔しちゃ悪いと思ってメール送れなかったんだぜ。


暇なときはよろしくw




◆サブミッションをニューに決められたい(近況)


そういやここ2、3日の夢の内容がよほど印象に残ってるからなのかFallout3の夢で目覚めが最悪ですw


さておき今日はれのんさんからブレ対戦のお誘いメール貰ったんで21時半くらいまで乱取りしてました。


俺の持ちキャラは一応ノエルなんだけどノエル以外がランクLV10前後とかの人にも余裕でやられちゃうような弱さなので


ずっと鍛えてもらってました。


ストーリーやってからニューかわいいよニュー状態に陥ったので安っぽい理由ながらもニューと


本人の渋さと結構投げキャラが好きなんでテイガーを。


(どうでもいいけどティガーだかテイガーだかわからんパード)


各人15回ぐらいずつ戦わせてもらったんで少しは扱い方が上手くなってるといーなー・・・




ブレのキャラの中で唯一対策が全くできていないタオカカをれのんさんが使ってくれたんですが、やっぱりわからん殺しされてKO・・・


(たぶん)リバサがギッタギタしかないから寝かせちゃえばそれなりに責められるんだけど寝かすまでが遠すぎる


俺の腕だとせいぜい2チャンスあれば良い方なんだけどサブ2人のコンボが恐ろしいほど安定しないからしっかり練習しないと


スパークボルト始動コンボが一回も成功しなかったのは泣けたわ・・・


まぁ重要なのは復習復習復習なのでちゃんと反復しておきます。




どうでもいいんだけどれのんの投げ抜け率が異様過ぎた・・・


そんな彼はまさにぬるぬる魔人(性的な意味で)




そういやブレの残り実績あと3つでフルコンなんだけど(ランクマッチ15回、プレイヤーマッチ30回、観戦20回)


まさかの「観戦20回する」が最後の実績かつ鬼門となりそうなのが怖い・・・


他の人の部屋はなぜか入室出来ないから観戦はおろか対戦も出来ないし


鬼さんが出稼ぎにいっちゃったから観戦するほど頭数いないのよな・・・




そして明日は何気に試験があるのよね


今日は定時で帰れたから勉強するぞーとか思ってたけど


ノエル基礎コン反復、テイガー・ニューのコンボ覚え&練習


→れのんと30戦


→地下下水道でFallout


→日記


余裕で1時です。どうしてくれる!(お前だ)




私だ。




最近部署移動が流行りなんで飛ばされない程度の点数は取りたいんだけど・・・


ちなみに実技試験の方は普通旋盤だったんだけど1工程の出来が壊滅的過ぎた


とりあえずお仕置きは免れるように頑張ります!


そして頑張って月曜日Fallout休暇取ります!


それではシーユーアゲインスト!