4月8日と9日


休み取れたぜーい。えしらです。


4月頭のライブオフ会&飲み会&カラオケ&ゲームする会これで間違いなく開催出来ますぜ。


言いだしっぺが参加できないとかどうしようもないからねw


ゲーム大会では豪華賞品を用意しておりますぜぐへへ。


穴未満エロ本以上のいい感じのブツですw


飲み会会場も何食いたいとか希望あったらどんどん言ってくださいな


考えてるのだと 韓国料理、中華料理、焼き肉かな?


今回はちょっと飲む量を増やしてみようかなと思ったりw


打倒、鬼さん!(ハードル低い




ジーマラッパ飲みしながらコメント返信。


>ぬるぬる魔神ゲットしたかw
あれは見てからじゃないのよ…

ノエルの空中投げハメ(?)のコンボやる人がいてくれて感動したww


☆renon-sさんからのおたより。


俺は見てからなせいもあってあんまり投げ抜け出来ないからなー(´・ω・)


性的な意味でも追いつけるように頑張りますよ!


D→6C→214A始動の投げコンなら2セットは抜けられないんですのよ


3セット目でスカキャンからスプリングレイドで締めればOK!


でも投げ抜けされる(´・ω・)




◆書くことないならFallout3日記にすればいいじゃない!


Falloutにデスクローって敵がいてその俊敏さとゲームブレイカーなまでの攻撃力からデス先生って呼ばれてるんですが


このデス先生って響きに聞き覚えがあると思ったらユニゾンシフトのギャルゲのキャラだったことを思い出したw


そのデス先生の腕をもぎ取ってガントレットを作ったんですが超攻撃力おいしいですww


エイムが下手なせいでライフルでヘッドショット出来ないのでいっつも特攻して必殺のデス先生フィンガー!


写メ取っておけばもうちょい分かりやすく日記書けるんだけどなー


いっつも忘れるのよ・・・




まぁそんなわけでFo3は関係ないんだけど昔写メ取っておいたのを適当に貼ってみんとす





箱○起動するとトップページみたいなとこにゲームのサムネがズラッと並ぶんですが


毎回気になってしまうのよね、このカオスヘッドのお祭りゲーみたいなの


ギャルゲーとはしばらく縁がないんですがやっぱ絵が上手いと惹かれてしまいます。あとピンク髪の胸!





写メ画質だと分かりにくいんですが頬を染めています大変えっちいです。


絶対感じてるよ・・・・・・




でもカオスヘッドってもっと硬派なゲームじゃなかったっけ?


お祭りだからはっちゃけてるん?


なんでゼッケン屋のムラサアレンジ良曲過ぎるん?


なんで蛍死んでしまうん?




あえてここはシュタインズゲートやるとか。Ever17未プレイの人は楽しめるらしいので


たまにはノベゲも・・・多分寝落ちするけどね。





ブレイブルーは必至こいて実績解除してたおかげで残すは「プレイヤーマッチ150戦」のみに!


問題だった「観戦20戦」は比較的軽い深夜にプレイヤーマッチ入ったら取れましたw





この画像だとまだ129戦なんですが


この後れのんさんとプレイヤーマッチやってたら150戦突破して見事全実績解除と相成りました!


なにげに実績全解除したの初めてですw


ランクマッチ202戦中80勝なら格ゲー初心者としてはまずまずなんじゃないかな。


ストリートファイター4の恐ろしく面倒くさいのに比べればなんとか全解除出来る感じなので狙ってみては?


狙う過程で上手くなれるしね!


(スコアアタッククリアさえできればなんとかなる!!)←そしてこれの難易度が鬼畜なんだががが・・・w




まぁそんな感じ。


ゲームしかしてないように間違いなく思われてるけどなんとかちゃんと仕事してるよ!w


それではシーユーアゲイン!