パチュリーと僕


寝取りはロマン。えしらです。


金曜日Fallout休暇取れたぜぇぇぇ!


これで昨年注文したパチュリーグッズも届いてくれれば最高なんだけどな・・・


一日中Falloutもいいけどオフ会に向けての準備もしようと思ってまする。




◆みなぎってきたコメント返信。


カオスヘッド(本編)やった人間から見ると何かありそうで逆に怖いw


4月に会おう!


☆Macthさんからのおたより。


その発想はなかったけど結構ひねてるゲームみたいだからありうるかもねw


今ありのまま起こったことを話すぜ・・・朝起きたらヒロイン達がヤンデレ化していた・・・!!


みんなの都合がどうか分からないけどまたゲーム大会したいと思ってるんでおっぱいマウスパッドの無念を今度は晴らして!w




>スト4のやつめんどくさいよねw
八日って何時開催?当日行くことになりそうなんで


☆されなさんさんからのおたより。


チャレンジ全部金メダルとかマジ作業ゲーだわ・・・


半分解除が限界なのよ。


394ボイスが不穏な感じだったんだけどなんとか来れそうなのかな?


19時開演だから昼にこっちに着いてれば全然平気なレベルですぜい。




ボードゲームをする会(近況)


ちょうモノポリーやりたい


俺やったことないんだけどやってみたい


角に刑務所マスがあることしか知らないけどオフ会でやろうぜ!


モノポリーのおじさんって紳士的服装だから俺達紳士がやるゲームとしてはぴったりだと思うんだ


という訳で休みの日にちょっと買ってくるわw


あとUNOもやりたいんだけど誰か持ってない?


持ってる人いたら教えてください!


ワクワクが止まらないぜ・・・!!


それではシーユーアゲイン!