秘密の東屋でしっぽり濡れて


なんかいきなりGW前に会社の班で飲み会やるって話になりましてまぁそれはそれでいいんですが


その飲み会の内容に対してかなりの大問題が発生しまして


花京院的な意味で


息抜き抜き的な意味で


就職おめでとうに合わせてのメモリアルが奪われてしまいそうなので非常によろしくないですね


かっこういいえしらは画期的なアイデアが突如浮かんでくるなんてことがあるはずもなく


ただただカウントダウンに怯えています


和室だからちょっと行きたいってのは内緒だよ


とりあえず酒飲みまくって「すみませんが車で休んでます」作戦しかないかなぁ・・・




◆鼻血じゃ済まされないコメント返信。


>/EDのミニセーラー下乳で俺は鼻血


☆renon-sさんからのおたより。


寝る前にこのコメント読んで眠れなくなったのは僕と君だけの秘密だ


昔#リロードのメイのCGにお世話になったのもいい思い出


ジョニーお前そこの席俺と変わってくれぇぇぇ




>グリムの中の人に衝撃を受けた俺ガイル。


☆onihenさんからのおたより。


あの人がまさか「サーセンwww」とか使っていたなんて・・・とか?


脳ミソスプーンのおかげであんまりプリンとか食いたくなくなったのはいい思い出


とりあえず次はちゃんと妄想してクリアしてくださいw


読むだけじゃホントひぐらしと変わんね―じゃねぇかww




◆どれほどのものか見せて貰おうか・・・!(近況)


今日も今日とてDMC4をやろうとしたところで


れのん投コメの鼻血ディズイーを思い出し


ホコリ被ったPS2を引っ張り出していざ開始!





はちゅね:ここがギルティギアの世界か・・・





ザッパたんを選びたい衝動を抑えつつデズ子を選択(コンボはガトリング→氷しか知らないw)


ちなみに難易度ノーマルというか全部デフォ設定です


最低難易度でクリアしてもあっけないのでね


んでなかなかに道中で苦戦しつつもラスボスであるところのイノを15回くらいコンティニューして倒し、


これでCGが拝める・・・


と思ったら聖騎士団ソル(ボス仕様)登場。


「げっとろーーっく♪」


BGMに(#^ω^)ピキピキ


ボスイノでてこずる俺には荷が重すぎる相手です


てかスラッシュ以降、こいつのせいでアーケードモード1回もクリア出来なかった記憶が・・・


強さはブレのスコアタのUNLIMITEDラグナと同等のクソゲーっぷりだしご飯の時間なので早々に諦めましたw


ゆとり乙!


さとり萌え!




んで飯食った後にオプションで難易度をビギナー、対戦時間を30秒、試合数1回の


どうしてもクリアしたい時の設定にして再チャレンジw(これを初めて使ったのはスト4のセス戦w)


まぁ呆気なくクリア出来ますわなw


それでも通算6回くらい道中合わせて死んだけどw





デズ子のCGとごたいめーん


しかし当たり前のようにビギナーモードのせいで達成感とかそういった感動はなかったw


本来の画質でお届け出来ないのが残念です・・・




ちょっと彩度上げてみたver


下乳はよくわからんが良い胸とふともも!!あと表情もエロい!揉ませろ!


リーダーれのん、貴重な情報をありがとう!




そういやギルティと言えばよく読んでた同人誌がありまして





こういう表紙って事以外は作者不明でタイトルも不明なんですが






かわいい感じの絵でフルカラー、しかもエロいのでこの人のギル同人結構集めてました


つっても4冊くらいか


気になる人は最寄りの同人サイトの「ギルティギア」検索で出てくると思う





オチもちゃんとついてるし素晴らしい!




あとはCG見た後はDMC4のイージーモード全クリして今に至ります


次はハードモード、ふんどし締めてかかんぜ・・・!


そんな感じでえしらがお送りしました。


シーユーアゲイン!