デビルメイクライ4


ノーマルで全クリしたんで流石にイージーは楽々全面Sランククリアかと思いきゃ


さっそく2面からAランク判定でしょんぼり


クリアタイムとスタイリッシュランク(コンボ数依存)は高評価が取れるんですが


もうひとつ判定要素に隠しオーブ発見数っていうのがあってそれが毎回評価低いんですよね


そんな隠しオーブ探しながら最速クリアを目指せとか俺ごときスタイリッシュマン見習いにはきついですね。


レビューサイトに隠しアイテムの発見数がどうスタイリッシュに影響すんねん!って書いてあったけど確かにそうだね・・・


まぁとりあえず全面Sは諦めて体力増えるアイテムの破片とかシークレットミッションとかをシコシコやってます


とりあえずイージー11面をクリアしたのであと残すは半分!




あとダウンロードゲームに「Gameroom」ってソフトがあってこれを合間合間にやってます


早い話が昔アーケードで稼働していたゲームを買って遊べるんですが


なかなかこれが理不尽な難易度のゲームが多くてついついやっちゃうのです


最初は理不尽だと思ってた難易度も徐々にやっぱりクリア出来るようになってくるんですがね


ロックマンに通ずるものがありますw


DMC4のハードモードもおそらく何十回と死ぬんだろうから今のうちに根性を付けておくぞ!




◆ゾディアック触手姦コメント返信。


>メールすんませんでしたorz

でも割とひぐらしより怖くて自分にはちょうど良いくらいだったりw


☆onihenさんからのおたより。


流石にアレはネタだけどな


俺はもうその目だれの目状態でトイレもろくにいけなかったよ・・・


星来たんと見せかけてハルクの死体のリンク踏ませたグリムの悪質さは異常w




>二巻も出てるお。部長のおみ足が表紙。あの足はえろい。


☆eliosさんからのおたより。


実は俺・・・二巻から買ったんだw


ディーふらぐ!2 (MFコミックス アライブシリーズ)

ディーふらぐ!2 (MFコミックス アライブシリーズ)


メロブに一冊しかなくて2巻だけとりあえず買って地元の品ぞろえ悪い本屋に行ったら偶然にも一巻があったという経緯が


俺は風なんとか君と一緒でおっぱいの方が好きなのでいまいち魅力が・・・


でもニーソの圧力でムチッとしたあの足の肉感は大好きだ! あとエロ本ゲームおれもやりたい




◆えしらさん尻神様タグで検索かけてる場合じゃないですって(近況)


先日れのんと遊びに行った話でも書きたいんですが時間と写真データの容量が許してくれなさそうなので今日の話。


帰宅後Gameroomで遊びつつ、ESさんに絵の練習法についてちょっと聞いたりしてやる気をUPさせ


とりあえず基礎練習したあと描き。





上は別にうちのオカンを描いたわけじゃなくて俺の好きなモデルさんを描いたんですが


20代には見えないなぁ・・・w


下はおかしいのは分かるんだけどどこがおかしいかは分かりません。顔の長さ?


その後ついったで募集かけてそのお題を描き





・エロいディズイー


なにが凄いって募集かけて1分後にこのお題が来たことだよ


どんだけエロいディズイーが見たかったんだよww


ディズイーはもとからエロいのであえて普通に描きました


というのは嘘で単に俺がヘタレなだけです


巨乳の描き方とかマジわからんぱーど





久寿川ささら


お題でコメ主が分かるのもなかなか稀ですよねw


気力が持たずバストアップに、すみませぬ


でも高校時代のカロリーメイトの箱に描いた久寿川先輩よりは上手く描けたと思うんだ




んでここまで描いて気付いたのはポーズ的なもののお題募集しなくちゃ駄目ってことだよね


キャラ募集しても自分の得意な構図に逃げるに決まっとるやんけ・・・


という訳で次があったらポーズ編でまたよろしく




ポーズとか言ったらディズィーの人から「バック騎乗位」とか言われそうだなw


それではシーユーアゲイン!