箱三昧。そして亜美ちゃんかわいい


今日もいつものようにGameroomとDMC4。


DMC4のハードモードを今日からプレイしてみた訳なんですが


超楽しいw


3週目っていうことで流石に飽き気味だったんですが


敵キャラの体力UP&攻撃力UP、さらには後半の強敵が前半から出てきてイージーモードのノリじゃ死亡は確実w


いままでのゴリ押しじゃすぐに死んじゃうからモンハンでもおなじみのヒットアンドアウェーを意識しないと雑魚キャラで死亡してしまう訳ですね


まさかまた初プレイ時のようにギリギリのライフでボスキャラと鎬を削る戦いを繰り広げられるとは思いもしなかったです


DMC4が過去作と比べて面白くないって話を聞いたんだけどこれで面白くないなら旧作はどんだけ楽しいんだよw


DMC2は本気でクソゲーらしいですけどもww


とりあえずハードモード半分はクリアしたんですがダンテ編(後編)の最初から前述した強敵が出てきて若干積んだ感が・・・


ってな訳で今日は早々に諦めてJUNさんがCoD4買ってやってるのに触発されて久しぶりにやってみました


ステージで言うと4面くらいの「沼地」っていうシナリオがあってそこを何回やっても開始30秒以内に死んじゃうというアレだったんですが


今日はめげずに頑張りましてね、それこそ数十回死にましたけどようやく安全なビルまで逃げ込めた!!


逃げ込めたときの達成感はハンパなかったわ・・・


あとはそのままのノリでクリアまで行けました^^


もちろんそれなりに死んだけどなw


「撃ったら戻る物陰に」を意識すれば割となんとかなるかも?


途中時間制限ある面ではまた積みそうだけどとりあえず進めるとこまでは進めていきたいですね。




明日はれのーんとお出かけ


CD買ったり飯食いに行ったりしたいと思います


それではシーユーアゲイン!