Chu×Chuアイドるをれのんに渡さないと・・・


どうも。えしらです。


先週に続いて今日はれのんと一緒に食べ歩きの旅に出てきました





これは先週ですが豚骨ラーメン「一力」で頼んだつけめん。


塩とんこつのつけ汁に柚子やらなんやらが入っててなかなか風味豊かな味わいでした(何様)


ただつけ汁がぬるかったのが残念・・・せめて熱いか冷たいかハッキリしてくれないと!





その3時間後にとんかつ「吉勝」でばんごはーん


腹はキツかったけども美味しいから結構パクパク行けました


れのんはロースカツが良いって言ってましたが俺はヒレカツ派です


隣の人がご飯6杯おかわりしてるのが印象深かったわ・・・




んで今日



「麺工房 風の杜」で昼飯。


俺は豚骨味噌ラーメンを頼んだんですが半端なく美味い!!


最近食べたラーメンの中じゃ多分一番に来るかもしれないです


ギョーザもすごい美味しくて店の場所は遠いんだけどちょくちょく来たいですね


替え玉1つ100円と言うリーズナブルなお値段も素敵です





んで晩飯はESさん、鬼さんには因縁深い「天下一品」に新メニューが入ったということで行ってきました


写真がその新メニューの坦々味噌ラーメン。


〆には白米を叩きこんで2度美味しい!


なんかコメントしずらいけど普通に美味かったですw


ここもまた来たいですね




そんな感じ。


雑誌を買って行きたい店の数が増えたんでガンガン攻めていこうと思いますw


栃木のお店もなかなかやりますなぁ・・・




んで帰ってきてからDMC4やり。


ハードモードクリアしましたぜ(`・ω・´) b!


んで次はマニアックモードが出現。


なんか敵の攻撃力3倍らしいですがここを乗り越えて強靭な精神力を身につけたいですね。




あとは「最近輝夜好きって印象ないよね」とわりかしぐさりと来るお言葉を頂いたので


描いてみましたよw


前回mixiにあげたフランの絵はアタリをしっかり取っていなかったので今回はホント真剣にアタリ取りしました





骨の形が頭に入ってればアタリも取りやすい気がするんだけどどうなんだろうね?


あと筋肉とか





出来は自分では結構満足してます。


手と足を描く練習をしてないので描けてませんが、アタリをしっかり取ってそれがそれなりに形になったのが嬉しいのですよ(・∀・)


とりあえずpixivに投げられるような絵を描けるようになるまで頑張りたいです(いつまで続くかはともかくw)


明日もまた寝坊しなきゃ食べ歩きに行ってきます。


それではシーユーアゲイン!





手を何回描いても上手くいかない・・・