放てしろいうみ


箱○版モンハンFやってました。


相変わらずの高い難易度はやりがいがありますね。


合間合間に作業入るのもモンハンらしいといえばらしいです。


新キャラと戦ったしowner禁しなきゃならんし絵も描かなきゃなんで製品版が出るまでモンハンはお休み!





「スカートつまんだポーズ」とかそんなん。


服分からんゲーなのに服描いたんですがやっぱり分からんゲーでした


一日前は構図理解してないのにほぼ真上とか挑戦して玉砕したりね・・・


探究心は失わず、でも身の程はわきまえて練習していこうと思います。




◆今夜もコメント返信。


>アミすけマジでクビなの…?ヤクルトレディの間違いじゃなくて?


☆renon-sさんからのおたより。


今回はマジですわ・・・深いsorrowが俺たちを襲った。


クビというか除名なんだけどね。俺も一回味わいたかったけどsorrowには勿体ないアレらしいのでまぁいいか( ´_ゝ`)


でも大丈夫!質量保存の法則で第二、第三のアミすけが現れるはず!


じゃなかったらキューキューでスパイラルしてるといいよw




>次は亮君を描こうかw


☆onihenさんからのおたより。


亮君なにげにムズいのですげー暇なときに描くわw


バンプのボーカル描こうとしたりしたんだけど何が悲しくてイケメン描かなくちゃならないんだってなって辞めた




◆赤い誘惑


前に足フェチの人に貰ったいちゃいちゃ動画を久しぶりに見たんですが


やばぃ




さておきデスマ2XGが出る前にデスマ1全キャラノーコンクリアしようと思って頑張ってます


ジルバパパが鬼門すぐる・・・


とりあえず今からもっかいだけジルバラードに行ってきます




あと珍しく真面目な話題なんだけど


PCでここ見てる人は是非下のリンクを貼ってまるで映画のような


だけども実際周りで起こっていることを確認してみてください。


俺はこの記事を見てとりあえず周りに広めた方がいいかなと思ったのですよ。


http://www.animation.or.jp/~kaori/MAIN/ONEGAI.html


俺からは特に何もいいません


個人がどう思ってどう判断するかが大事。


それではシーユーアゲイン!