家の裏でマンボウが死んでる


なんかお久しぶりです、えぇ。


先日の絵描き会はみなさんどうもお疲れさまでした!


いつも場所提供してくれてる鬼さんに最大限の感謝(`・ω・´)


そんな鬼さんに絵描き会終了後、「絵を続けて描いてくれると嬉しいな」


とか言ったんですが、それなのにようやく今日ペンを握ったとかダメダメだろ俺・・・



とりあえずホントに握っただけだけど。やっつけルカさん。


描き終えてみて突っ込みどころ満載なのに気付いたのでまた同じ構図でリトライしてみます。




◆コメント返信。


ちっぱいは良いもの。間違いない。


☆onihenさんからのおたより。


たまに食う分にはいいと思うんだ


しかしながら全裸だと視覚的に貧弱なので個人的には着衣を推していきたい




>ごめん、今チュチュ達とイチャイチャしてるとこだわ


☆renon-sさんからのおたより。


チュチュ「達」ってとこが流石だなぁw


俺はロリコンじゃないはずだけど幼女化したチュチュの破壊力ときたらパ姉っす・・・


「幼女の柔らかそうな足」という新境地のフェチズムを見出しました(´∀` )




◆うわ ねるじかんがない


伊達に今日まで絵を描かずにネオジオバトコロやってたわけじゃないんで適当にボス出現情報を書いてみんとす


☆真・獅子王

アーケードモード1周目で出現?
とりあえず1回負けるのはしゃーないので
そのあと相手の体力4分の1のハンデつけてサイバーウーの投げで余裕


☆ミズチ

アーケードモードで全キャラのADA見るために8回くらいコンティニューしてたら出現した
離れてると雷落としてくるのでモーション見てからガンダッシュ→サイバーウーの投げで
結界みたいな飛び道具はしっかりガード。カウンターしてくるけど投げなので関係ないっす


☆NEO-DIO

ボス戦までにDA5回くらい当てる+ノーコンティニューが条件?
サイバーウーで投げにくかったので楓の三連斬、ギースのダブル裂風でゴリ押し
瞬獄殺かましてくるので暗転見たらジャンプで回避


☆GOODMAN

ボス戦までにDA10回くらい当てる+ノーダウンが条件?(味方ダウンしたらDIOが出てきた)
楓を選んで炎の鞭をガードしたら三連斬。炎が降ってくるけど三連斬で移動して切ってるので当たらない
たまに違うモーションの鞭が来るけどガード後に攻撃しないで待ちで。
ガード三連斬で突破出来るのでボスの中では一番弱いかもw


とまぁこんな感じで出現しました。
KOF11のワキガもそうだけど相変わらずボスの強さが半端ないねぇ・・・w


格ゲー実力同じくらいの人と対戦したいんで暇な人は対戦してくれい!
俺が箱にインしてたら招待メール送ってくれれば喜んで馳せ参じますw
まぁいなかったら絵を真面目に描いている・・・はず


マジで寝る時間が無い事に恐怖を覚えつつ、シーユーアゲイン!