てめーらは俺を怒らせた・・・


モンハンCBTの時から思ってたけどロビーでチャット垂れ流しにするんじゃねぇー!!


フルフルの中落ち出たとか知らないやつのそんな情報聞きたくないわw


あと1人でせっせとクエスト行ってる人(俺ね)かわいそうだよねとか全体チャットで言うなよw


好きでソロに専念してるのになんかケチがついたみたいになっちゃったじゃないか・・・


あと全体チャットでとりま(笑)とかさぁ・・・


と、ここまで考えて鬱々としてた時にそういやチャット窓OFF機能があったことを思い出すのでしたw


モンハンFでは今のところタマゴ運びしかした記憶が無いけどなんだかんだで楽しいようん。




◆さとりの道を探すコメント返信


>11日帰るんだけど昼間遊ばないかい?


☆onihenさんからのおたより。


技能検定の練習なかったらいいよー


そしたらスパ4やろうぜ!あとでメールしますわ