世界の破壊者


こっちからはお久しぶりです


つってもコメント返信するだけなんで味気ないけどもっ!


そういや今日ブレイブルーCSのストーリーモード終わったんだけどやべえ泣ける。


もうこれノベゲで出しちゃっても良かったんじゃないだろうか・・・




◆リバーサルコメント返信。


>盛大にカレンダーを見間違えてた。10日ですた…俺の鍛えたセスでギッタギタにされてやんよ!www


☆onihenさんからのおたより。


いよいよ明日だね。よろしくお願いします!


負ける気で来るやつに勝っても嬉しくないから全戦勝つ気ででかかってこいやぁ!(^ω^#)




PS3ならワンチャン


☆隊長さんからのおたより。


日本語で・・・おk・・・




◆永遠の初心者


格ゲーで勝つにおいて何が大切かって考えるんだけど


やっぱ自分のキャラのことを知っておくことが大事だと思うんですよね


簡単なコンボ、牽制技、対空・対地技、崩し技、ダウンからの切り返し技、どんな性能なのか


あんま知っておくことないと思ったけど書き出すと結構あるなw


さておき、ここを押さえておけばある程度は戦えると思うのですよな


特に牽制技って重要で、これを知ってるか知らないかでかなり試合運びが変わってくると思うんだよね


どんなのが牽制技か分からないって場合はストIVの話になっちゃうけど


ベガの立ち遠中Kを出してみて下さいな。


発生早い、長い、技後の隙が無い。最高の牽制技です。


こんな感じの牽制技を当たるか当たらないかの距離で振れるかどうかで


結構ダメージレースに差が出てくると思うんですよね


牽制技知らないと空から飛び込んでは昇竜で落とされ、飛び込んでは落とされってなっちゃいます(俺だw


仮にも持ちキャラを名乗るキャラの牽制技くらいは把握しておきましょうぜ!(大抵中Kが牽制?)




他にも色々言っておきたかったんだけど残念ながらお仕事の時間だ・・・


あとは精神論だけど「楽しんでプレイする」「負けて覚える」「勝つ気で戦う」


この3つでしょうか。




という訳でみんな格ゲーやろうぜ!!(無理やり纏めたw


それではシーユーアゲイン!




やばい遅刻する