はじめまして、今年の8月


おはようございます。


さぁ8月だ!


なんか久しぶりにプールに行きたいけどお腹の肉のせいでいまだにプールに行けないえしらです


さっき琴さんの日記行ってきたら二見さんが可愛すぎて8月早々1回死んだ


佐天さんが可愛すぎて2回死んだ


佐天さん可愛すぎて殴りたいとか言ってた時期もあったけど、ここまで可愛いともう駄目だね!


「涙子」って未亡人っぽくてたまらないね!


そんな訳でちょっぴり酒が残ってる妙なテンションでお送りしていきますー




ウイスキー片手にコメント返信。飲めないけど


>引っ越し手伝えなくてすまん。代わりにBBQの時に蕎麦でも茹でるわ。


☆onihenさんからのおたより


引越しそばなんて文化があったのをこのコメ貰うまで忘れてましたw


晦日に焼き肉食べに行く愚かな非国民(俺)は格が違った


引越し自体は前回ほとんど手伝ってもらったから残ってる作業もほとんど無かったんで大丈夫^^


つーか引越しの話してると某アイビスを思い出しちゃってツライ・・・w




◆と、言う訳で



せっかく引越しそばの文化を思い出させてもらった訳だし


引越し手伝ってもらったれのーんと蕎麦食ってきた。うまい


んで引越しが終わった訳だけども持ってきて開けた段ボールは箱○くらいというね・・・w


パソコンも最近ようやく取りだしたというこの体たらくw


まぁ旋盤の試験も終わったし、引っ越しも終わったし、しばらくはのんびりしようと思います( ´ー`)