また更新空いた


最近れのちんに借りたベヨネッタで遊んでるんだけどやっぱりアクションはいいね!


BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - Xbox360

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - Xbox360


アクションの大御所と言えばデビルメイクライだけどそれとはまた違った操作感でオリジナリティを感じさせる作品です。ハイパークロックアップとかw


ボスがデカイので大技で倒す時の爽快感や達成感もひとしお


レース面とかシューティング面とかあるのもずっとアクションの連続で疲れている人には嬉しいんじゃないかな


「アクションゲーム」をしたい俺はそこは微妙だと思ったけどw


とりあえず難易度ノーマル全クリ目指して頑張ってます!


ノーマルなのに難しいんだこれが




◆失敗したコメント返信。


>写真大量日記かっこいいなおい
ぱっちぇさんで輝夜いい感じに隠れてるwww
めっちゃ楽しかった!お疲れ様でした!!


☆renon-sさんからのおたより。


写真日記>今度から俺のことはセオ・サンと呼んでくれ!


姫を隠すとはきたないさすが図書館きたない


楽しかったから疲れてないんだぜ!!




>おいおいなんだ二枚目の写真の顔が隠れていてもイケメソのオーラが隠しきれていない人物は・・・

あ、メール返信忘れてたけど僕も参加しますですノ


☆eliosさんからのおたより。


イケメソのオーラがにょろにょろしておりますわw


メール返信ないから来ないのかと思ってヒヤヒヤしたぜぇぇぇ




>イケメンかぁぜひ18日お目にかかりたいものだぜ・・・


☆sarenaさんからのおたより。


18日に居酒屋どんぐりで彼と握手!




>二枚目は変顔のネタ写真なのに顔隠れるとタダの痛カンチ写真ですねwww
局地使用型メガネはまた今度でw
まぁ終電云々は俺がチェックしてなかった所為だしヒトカラの魅力にも気付いたんで!
お疲れっした


☆Macthさんからのおたより。


変顔じゃないよ!初夏の風が吹くようないい笑顔の写真だよ!


局地使用型メガネをプレゼントに送るというのもそれはそれでアリですねw


今度はみんなでカラオケに行きましょう!楽しかったから疲れてないよ!




◆まゆり!至急ドクターペッパーを買ってくるのだ!!


卒業式の時に冷蔵庫の中に6本あったドクターペッパーが何故か1本になってる・・・


さておき先週は久しぶりにれのちんと2日間遊び倒しました!


また写真じゃんじゃか貼るつもりだったんだけど



モム・タジマハール

食べログ モム・タジマハール


一日目の昼飯と



金昇

食べログ 金昇


二日目にBIG BOSSと一緒に食べた昼飯の写真しか撮ってなかったw




2日間2人して何やってたかって言うとESさんから借りたアメリカン忍者


アメリカン忍者 [DVD]

アメリカン忍者 [DVD]


見ながら絵を描いたり


ブレイブルーずっとタオカカとハザマキャラ固定で2時間とか3時間やったり


酒飲んだり 変な酒飲ませたり


たまにはレースゲームやろうとForza3で峠バトルしたり(ボロ負けすぎワロタww)


もう一回アメリカン忍者見ながら絵描いたり


あまね(仮)とお近づきになったときのためにバイオ5やったり


とにかく充実してたなぁ〜


アメリカン忍者はジャクソンが最高すぎてマジ惚れしましたw


なんかそんな休日。




今週末は紳士会なんで参加者はそっちもヨロシク!