タイトルが思いつかない


ちょっと更新の感覚が空いてしまったけど私は元気です


今日は9日なんですが


毎月6と9と8の付く日はパチュリーの日なんだってれのんが言ってたのでみんな描くといいよ


俺も今日はパチュリー描くぜええって意気込んで帰ってきたんだけど今まで寝てたんでもう駄目だ^q^




◆えいじぁコメント返信。


>僕はストレスで聴力下がった(OWO)vイェイ


☆kotobuki398さんからのおたより。


マジディスカ!?Σ(゚Д゚;


お互いあまりストレスはためないようにしていきたいものです・・・




永夜抄の季節って夏じゃなかったのか…


☆onihenさんからのおたより。


ゲーム自体の季節は夏かもしれないけど(俺は知らん


永遠亭っていうと十五夜お月様&兎がいるんで秋のイメージがありますな




>ストレスで胃腸炎って・・・身体にはお気をつけください。
輝夜いいですよねー


☆ぱわーすとーんさんからのおたより。


友人と遊んでる時は胃炎を忘れてられるんでそれがせめてもの救いです


みんなもっと輝夜を描くといいよ!




◆卒業式会場でボクと握手!


先日まっちさんとれのーんと遊び倒してきました!



イエーイ!超ピース!


パーキングエリアでセルフ撮影会してみたり



路上でイケメン激写してみたり



お昼は中華料理です(・∀・)



大量殺戮兵器ハミガキ子たん


俺は死んだ



家の中で商品の宣伝のような写真を撮ってみたり



晩御飯は本場のカレーです(・∀・)



この数時間後、終電を逃すとも知らずに水を飲むまっちさん


(その節はホントにすいませんでした!)


あとは幻想ノ宴やったりブレイブルーで2人にハザマさんボコされたり


銭湯行ったり局地使用型メガネを探しに行こうとしたりとかね


なんかもう色々充実しすぎてたわ!楽しかったよ、ありがとう!


次は18日あたりの紳士会でお会いしましょう


俺ら3人以外で来れる人今のとこいないけど、もしそうなったら半年前倒しで土浦市に突撃ですねヽ(´A`)ノ