週末のお誕生日会の予定


土曜日の6時半くらいから飲み会やるよ!(会費3000〜4000円)


なので遅くても夕方4時までには集まってもらえると助かります


早く集まる分には全然問題なしでござい


そのあと銭湯に行くんでタオル持ってくると余計なお金がかからなくていいと思います


帰宅してケーキ食ってプレゼント交換。0時くらいに就寝。


ちなみに時期的にも夜は冷える恐れがあり、


なおかつウチで布団は用意出来ないので服を着込むか毛布持ってこないと死にます・・・


翌日は昼イチでカラオケ。


そんな感じ。


まぁ夜中の温度対策と風呂のタオル、2人に渡す贈り物があれば多分問題ないんだけどね


あと荷物に余裕のある人(特にブレイブルー得意じゃない人!)はギャザ持ってきてくれると嬉しいです^^


質問あったら直メ飛ばしてください。遅くても金曜夜にはお応えできるかと。


それでは何卒よろしくお願いいたします!




◆コメント返信


>ホモソンは「味方になると強くなる」という非常に珍しいキャラクターであり僕らの心と敵の股間を掴んで離しません


☆eliosさんからのおたより。


なにかにつけて見たくなるアメリカン忍者。


ホモソンが生き残ったのは5部でミスタが生き残ったくらいすごいと思うんだ




◆近況


前回のお誕生日会お疲れ様でした。


まっちさんに少しでも喜んで頂ければ光栄の至り


その後、空っぽになった心を埋めようと1人で日光か熱海に行こうと考えるものの


結局1人では出かける気になれず


毎週れのちんとプリキュア見てギャザやってます


なんでもない1日を大切にしていきたいものです


なんか死にそうな人が書く様な文章だけど全然そんなことはないよ


ただ、前回まっちさんに色紙をプレゼントしたのに


今回2人にあげる色紙が1枚も出来てないからテンパってるなんてことは全然ないよ


そしてえしらは考えるのをやめた