Fight for justisssss


おはようございます。

いまNHK点けたらマリー&ガリーやってて観てるんだけどもマリカがやばいかわいい


どうでもいいけどアルカナハートの登場人物がだいたい14歳というのはいかがなものか
14歳だと犯罪臭がして安心してプレイできないじゃないか


16歳が正義ッ!!


いやまぁ16歳だったとしてもシャルラッハロートさんのあのスタイルは反則だと思うけど



いいぞもっとやれ だいすきだ




事業仕分けコメント返信


>鬼さん

ワーム一択言って青白黒とか独創的なデッキ作ってたよねw

戦ってて楽しいデッキだったし次回のブードラもよろしく!


鳳凰院まっち

結局、彼のおうちに有ったっていうアレ。

その後「自然のらせん」を無くしたって言われたけどやっぱ家にあったというアレ。


>琴さん

陰鬱な思考を打ち消す素晴らしい言葉!

機会が巡ってくれば自分も一度くらいは日本以外の国に行ってみたいです




◆お誕生日会という名のブードラ会と見せかけたパンツレンジャー


先月はお誕生日会を開催していただきありがとうござました!


別に俺の誕生日じゃないんだけどね

仕事の都合で富山県に飛ばされそうになったってことで(地味に今も恐怖は続いてるんだが)

代わりに幹事をしてくれたれのんさんに超感謝!!


こんなに遅く感謝されても嬉しくなんかないんだからねっ!

とかツンデレされそうですが言わないよりは絶対マシだと思うので


ホントに感謝しております



さて、肝心のお誕生会ですが



正直、あたらしく誕生したふたりのプリキュアのイメージが強すぎて他を覚えてないんだがどうしたものか


キュアロリータは正直こういう事しないイメージがあったので俺の中での好感度がぐーんと上がりましたw

俺が監督なら開幕戦スタメン起用するわ


パンツを被って上がる好感度もどうかと思うけどなw



ブードラ会は恐縮ながら俺が1位、サレナが2位、ESさんが3位という結果に終わった・・・


と思ってたんですが実際は俺とESさんで試合した際の「睡眠」と「火の玉」の解決時に誤りがあって

ESさんが三戦目を「火の玉」で決めて勝っていてですね、


俺、サレナ、ESさんの同率1位という結果に・・・


いやマジほんとうにすみませんでした

あとでESさんには問題の「火の玉」と赤の呪文の威力が上がる「火の召使い」を送らせて頂きます


という訳で1位は3人でした!( ´∀`)ワーオメデトー



今回のブードラが(俺のせいで)こんな感じになっちゃったんで新年またブードラやりたいね!
2月にはミラディン包囲戦も出るし楽しみだ!