タイトルコール



今日いきなり工場長から名指しで専門学校行ってみないかと言われた

昨日れのんと一人暮らしやらなんやらの話をしていた矢先にこれとは人生ってやつは底が知れない

工場長曰く、「数年前から女子大と合併したから共学だぞ」と言われ、

かなりグラグラしたけど(こうかは ばつぐんだ!!)丁重にお断りさせて頂きました

いきなりやってきてくれた一人暮らし&リア充チャンスを捨てるとはさすがえしらさん

だけどこの件で色々思うところがあったのでそれらを少しずつ実践していきたいと思います




◆コメントがえし


>サレナ

次回ブードラ大会、参加者2人!

これで決まりですね




◆肉棒とやる気とサンタコス


ギャザで全然勝てなくなった・・・

デッキの相性というよりは俺の作ったデッキがダメな感じ

サレナが帰ってくるまでになんとか調整したいところ


そういや田丸さんの絵日記を集めた単行本を購入した

かなり笑わせてもらったけど違う意味で笑えないw

なんだかあぶないおくすりみたいな魅力があるな

とりあえず忘年会はみんなで酒かっくらってちんこくらべしたいです

合言葉は18cm


あと家のお風呂をリフォームするとかなんとかでしばらくのあいだ銭湯生活スタート

今日は会社の近くの銭湯に行ってみたんですが紳士会でお世話になった某スーパー銭湯とは違い

コスト、雰囲気、洗い場数とほぼ全部の面で勝っておりました。素晴らしい

銭湯に行くのは基本的にお風呂屋さんに行く前に来るのが多いのでドキドキしてしまうのは仕方ない

今年最後の締めくくりはどうするか非常に悩む

とりあえずじゃれ合いたいんだよぼかぁ

アストロさんが俺の恋人さ・・・


眼鏡+ロング+ロリの破壊力がなかなかだなおのれ

ヒラコーにしろ田丸さんにしろ眼鏡好きの描く眼鏡っ娘はアンチメガネの俺の心にもしっかり届く


眼鏡と言えばまっちちゃんに借りた「えろげー!(略」をプレイしてみた

伊織さん攻略する気満々だったんですがOPムービーできさらさんの肢体に惚れ

俺が典型的なツンデレなんかに・・・くやしいっ!とか言いつつもそのまま一気にクリアしてしまったよ

きさらさんは最高でした

その後、いよいよ伊織さん攻略に取りかかったんだけども食ザーで非常に萎えてしまってだね・・・

ごっくん>スカトロ>>(越えられない壁)>>食ザー

飲むのはよくて食べるのがなぜ駄目なのか分からないけど

非常に胃の調子がおかしくなってしまったのでしばし中断


なんだかいつもと変わらないダラダラっぷりになってしまったので日記もここで切りましょうか

それではまたいつかお会いしましょう