ニャンと申します



まさかの短期集中連載、専門学校の話。

なんか説明会に行った後輩に聞いたところによると朝6時から勉学が始まって朝3時までそれが続くらしい

何故か嫌な記憶がよみがえるような監獄っぷりですね

という訳でなんか後輩は監獄行きが本決定になる前に逃げてきたらしいです

いつも気弱なのに通すところはちゃんと通すのよねこの子

芯の通った男、嫌いじゃないわ!




◆コメント返上


>まっちちゃん

伊織さんとのはじめてのシーンはいちおう普通だったという認識です。あとはなかなかアレよね

太めの女の子属性が付き始めたのなら同会社の「デブプラス」を買ってみるといいんじゃないだろうか

エロゲ脳の私は勧誘をうまく誘導して行為に至れるのではないかと考えてしまうのだよキミィ




◆コンプレックスイマージュ


ここ最近ちゃっかり日記とか絵を書いてるんですが

作業用BGMとしての水曜どうでしょうの効用が凄まじい


詳しくは省くけど、どうでしょうのあのノリが作業をするには丁度いいざわめきなんだよね

何回か見たおかげで脳内再生出来るし

ちょっと作業に疲れた時にはそのまま視聴できる 素晴らしい


さすがに連日更新してるとネタもなくなってきますなあ

とりあえず三次元に勝る資料はないと思うここ数日

思わず掴みたくなるような尻を描きたいです

そんな尻をした人が居ればそれを見ながら絵を描けるんだけどね


そういや静止画じゃなくてテレビで初めて佐藤かよを見たんですが素晴らしい足をしておりました

ホットパンツと美脚で最強に見える


そんな一日でした。それではまた