ビビンバ食べたい



言うほど別に食べたい訳じゃないんだけどね

むしろ焼き肉がたべたーい(妖怪人間風に)

そういえば昨日話した専門学校の話、なんか後輩が行くことになってた

後輩は犠牲になったのだ・・・・・・

ちなみに場所は石川県。強く生きてくれることを祈るばかりです




◆ホーチーミン♪


月イチ更新という舐めきった行動を取っていたのでここぞとばかりに連日更新してみる

しかしながら昨日の更新見たら非常に下品な話題が多かったので今日は頑張って自粛してみよう


そういや今日も銭湯に行ったんですが

脱衣所で言動が怪しいおっさんに絡まれて危うく幸運のネックレスを売りつけられそうになってしまった

先日の宗教勧誘の件もそうだけど最近こういうの多いなw

来年は勧誘が多いから今のうちに危機回避スキルを磨いておけってことなんだろうきっと

つーか今のところヤローからしか勧誘が来ないのは何故だ


さておき温泉は最高でした

日頃、湯船に浸からないスタンスを取っているのでたまに入浴すると非常に気持ちいい

年末は温泉好きそうな友人を誘って日光方面の温泉に行ってみるのもいいかもしれないな

どっかに一泊して卓球したり枕投げしたりもいいね

金銭面に余裕があればぜひ。


それではまた