THE END



お燐は地味だけど可愛いよね

つーか三つ編みとかおさげに激しく萌える


あと人様の日記で暴言吐くのもどうかと思ったのでこっちで


パ チ ュ リ ー は あ ん な は し た な い 格 好 し な い


かわいいけどさ!かわいいけども・・・!!

げんしけんで大野さんがコスプレHうんぬんの話してたけどその真意の片鱗を垣間見たぜ




◆サルベージャー


絵を描いてる最中の息抜きとして友人の日記の過去ログを漁るってのがあるんですが

これが結構楽しい

シュタゲやってなかった時には分からなかったネタが分かるようになってたり

なんか今の俺と同じ悩みを持ってたりしてやる気が上がるw(某人の2007年辺りのログ)

まあそんな感じで漁ってたら

好きなキャラを当ててくれる魔人さんのフラの記事を見つけて

そういえばやってなかったなぁってことでやってみました


東方キャラはほぼ当てられるという話なのであえてやることもなかろうということで

自分のルーツとも言えるキャラでトライ


・その子は黒髪?→はい

・その子は料理がうまい?→はい

・その子は魔法を使う?→はい


徐々に頭に浮かんでいるキャラを当てられようとしてるのが分かるとドキドキしますね

若干マゾい


そんで二十くらいの問いに答えてついに発表!



魔女の宅急便 キキ

違うわァ!!Σ(゚Д゚;

いや、確かに黒髪で魔法使いだけど!

キキって料理上手いのか?

(おそらく俺の英語力が無い所為で)違ってしまったのでおっさんに文句いってリトライ


そんで三問くらい答えて



ほい紫亜ちゃんきたぁぁぁぁぁぁぁ!!

久しぶりに見たけど魅力は色褪せていませんでした。まる



・その子はUFOが好き?

・その子はクラブのリーダー?

・その子は隠れ巨乳?(マテ


もうおっさん分かってんじゃねーか!ってなるね

ちなみにこれやった数日後に行った飲み屋の看板に花梨が描いてあって店入る前からドキドキしてしまいました


アハ体験のような感覚を味あわせてくれるおっさんに会いたい方は↓から

http://en.akinator.com/



あ、話は全然変わるけどそのうち日記394に移行すると思う

更新しなくなったなと思ったら多分移行してます。よろしく〜