ニコイチ!



今日ようやくというかついにというか仮面ライダーWのDVDを借りに行きました

しかし最寄りのツタヤには4巻しかないというキチクっぷり。おのれディケイド!


前日の夜勤中に

「さぁお前の罪を数えろ!」(キリッ

とかOP曲歌って気分を高めていたのにこの仕打ちはあんまりだということで

隣の2市をかけずり回ることに

結果なんとか1〜3巻を借りることに成功。こんなことなら4巻も借りておくんだったなと思いつつ

さすがに今からの視聴は夜勤もあり無理なので明日観たいと思います。

あーすごい楽しみだ・・・!




◆コメント反撃


>肌色れのん

パチュリーではないその人にああいう真似をされると非常にアレなんですよ うん


>メタルまっち

いやらしい目で見ていなかった・・・だと!?

かわいいのは事実。だがお父さんは許せない・・・絶対にだ!

ESまっち螢ログは割と常連なのです。英語の成績が芳しくなかった人は是非日本語版を!




◆ようこそ風都へ


激しくDVD観たいけど寝ないと死ぬので寝ます

でも観たい