コメント返信

>れのん

書き方が悪かった(´・ω・`)

ソニックザヘッジホッグのような高速アクションが好きな人と

タイムを競うレースゲーが好きな人にはお勧めです

初期のソニックでタイム競うのは相当ヘビーユーザーだろうなw




◆さぁ、振り切るぜ

なんだかんだで一日一ステージくらいの割合で遊んでいる『Doritos Crash Course』。

いつの間にやらESさんが始めていてくれたみたいで

しっかり俺の記録を破っていてくれましたw

もちろん、折角なのでまた破り返しますよ!


と思ったらESさん超はえーwww

もともとやっと出した好タイムだったのにESさんはそれより1秒早いのね

約30秒のステージ上での1秒差てのはすごく・・・大きいです・・・


負けるのが嫌いな俺は暇人スキルを発動させ

そこから何十回もリトライを繰り返していくうちに気付いた事が

よそ見してたら(既に集中力が切れかけてるw)カウントがスタートの直前になっていたので

あわててダッシュボタンを押したら


・・・あれ?

なんだか初速が速い気が。

試しに今度はいつも通り開幕からダッシュボタンを押してみるとやっぱりさっきの方が若干速い

えぇ、マリオカートなどではおなじみのアレですw

ESさんの速さの秘密の正体暴いたり!とそこから何回かリトライを重ね、

ようやく記録を抜き返した!!


しかしその瞬間の喜びが勝ち過ぎて写真撮るの忘れた・・・

このスクラップが!!


別のステージの画像だけど

一番上が現在の走りのタイム

その下が自分とフレンドのタイムとなっております

つか抜かれてたんで走りなおしたんだけど6秒差とかおっそww


負けず嫌いは燃えるであろうこのゲーム、

相変わらず無料で配信中ですので

お暇な方は是非音速の世界で勝負しましょう


それでは(・∀・)




スタートダッシュの話をしちゃったけど

これでESさんがスタートダッシュ使ってなかったら俺完璧に負けるぞww