今年最後のコメ反撃


>ESさん

知らなかったのにあのタイムとかやばすぎだろww

あのあとESさんの1−1の記録、31秒を抜くのに相当頑張らせて頂きましたw




◆ぼくらの忘年会


忘年会がありました。

企画してくれた鬼さんに大感謝!!( ´∀`)ノ


飲みは居酒屋「みの吉」でした

飯が美味いのなんのって超美味い!!



鍋も出ましたのよ うふふ



鍋の横で変身!(立ち位置が逆だw)



カラオケ屋の前で変身!



帰宅後はプレゼント交換会&プレゼントを選ぶ権利を争奪してのゲーム大会

ちるのい!、ウノ、ババ抜きで熱く戦いました


SOS団Tシャツ

RACINGミクのフラッグ

サイクロンジョーカーのフィギュア

夜の帝王Tシャツ

プリキュアシステム手帳

あず・・・あんずにゃんのあそこ


十人十色な感じでみんな豪華なプレゼント(・∀・)


翌日に台湾料理食べて解散!

いやー 一年の締めにふさわしい素晴らしい忘年会でした!

幹事さんまた次回も期待していますね!←




おまけ 幹事のセクシーポーズw