残された今年の7分間で最後の更新


今年は色々と別れの多い年だったなって上期は思ってたんですが

下期になって色々と気付かされることがあって

なんだかんだで今年は「やり方を見つけた年」になったのかなぁと

やり方は見つかった、あとは見ないフリもやり抜くのも自分自身ってことですね

あとは俺の絵を褒めてくれた人がいたんですがその人を忘れない意味も込めて

ちょっと気合い入れていかないとなりませんね!

あとサレナさん素敵な年越し会ありがとうございました!

焼肉おいしい!



ともあれ、今年も紳士の皆様には大変お世話になりました

来年もよろしくお願いします(`・ω・´)




あ、0時になっちゃった・・・w