いないいないバスコダガマ


やっぱり恋話はいいですね

俺は相談されるのが好きなので宗教とお金の話以外ならいいんですが

その中でも特に恋話は最高ですね

学生といえば恋

恋と言えば学生ですよ


自分に色恋沙汰のターンが来ない分、

人のそういう話を聞くと非常に活力になりますね

これがノロケだったらグーでアッパーカットなんですがね

いやーいい青春話を聞いた


あとこっちは二次の話だけど女の子の耳をぐりぐりしたいっていう

HENTAI発言も聞けたので本当に気分のいい一日だったな今日は!

人と同じじゃつまらないんですよ!

俺の知る限り女の子の耳をどうこうしたいって発言は初めて聞いたので

もう うふふふふって感じですね(゚∀。)


そんな良い一日のはずだったのにさっきツイッター見たら・・・

ささいな事でイライラする癖を直したいなァ・・・('A`)




◆やったねたえちゃん!まさかのコメントだよ!


>おにーさま

あんずにゃんホール使いたいって話かと思ったよw

それは甘くてクリーミーで(以下略

セクシーポーズの写真は表情も色っぽいので是非載せたかったのですがね←

もし欲しい写真があったら言ってくれ― 送るのぜー( ´∀`)




◆今年最高の収穫は今年最後の月にあった


人のツイート見てイライラするならとっととフォロー解除しろって話ですね

違いますね

やりたいって言ってる時間が無駄って事ですね

「やれ」

これに尽きるな うん