紳士会お疲れさまでした!


人数集まりそうにないから「飲み会」と銘打った今回の会でしたが


今までで一番紳士的な会になりましたねw


ロリと言えば白ニーソという概念を打ち破ったロリコンの面々にはただただ頭が下がるばかりです


だが俺はロリ+白ニーソが好きだ


ついでにロリババアも好きだ


そういやうちの鬼編集長こと鬼編が


この度お好み焼きをひっくり返すついでに解雇されまして


新鬼編集長として僕らのES兄貴が就任致しました。(・∀・)


以下、新任コメント。





まさに「鬼」に相応しい新任コメントですね!


正直鬼すぎるわ!!w


という訳で、正直れのんとL4D2やってる場合じゃないんですが


しっかりチャプタークリアしてついでに対戦してから描き始めましたw


スカベンジルールで人間2人VS人間2人でやったら面白いだろうなー


さておき、絵の練習。


1枚描けって事は半端なもんは出すんじゃねぇってことだと思うので練習しつつ練習の成果を生かす絵を描かねばなりません


ホントに鬼畜です。鬼畜編集長です。





俺の描く絵はなんか見てる人の方を向いてくれないのでこっち見てくれるように試行錯誤。


なんとなくコツがつかめたのでアタリ&ポーズも考えて





んでまぁこんな感じ。


アタリの時はしっかりこっち見てたのに清書verだとこっち向いていないんじゃないだろうか


解せぬ・・・


でも手とか表情とか俺にしては頑張った方です。はい。


んでもう1時です


帰ってきてしばらく17歳と戯れてたのがいけなかったな・・・


17歳は俺には勿体ないくらいの名器です(速度的な意味で)


違うそうじゃない、明日仕事なんで寝ます。


おやすみなさい!シーユーアゲイン!




◆追記


ES兄貴にお題くれって言われたんで


紳士会の時に無理難題出された時のお返しで「開脚前転描いて!」って言ったんだけど


なんかホントに描いてるみたいなんだよね・・・


ホントに描いてきたら俺達は那珂市方面に足を向けては寝れないぞw