〜時間の許す限りヒトコト返信〜(7/5〜)


>葛西さんは詩音いわく初老らしいね。けど…(続く


彼はサングラスのおかげでカメラ攻撃に対して無敵なんですよー(一部向けネタ)



>初老って聞いた話によると40かららしいよ。知ってた?


えっ、普通に初老って50辺りだと思ってました。へぇ〜



>byサレナ∵≒〝“÷ξ^@


全角記号の嵐ははっきり言ってm(ry



>田中の下駄箱にたけのこの里いれたのは僕です、ほんとうにごめんなさい。


田中君、とっても傷つけられたんだよ。


受話器の外で田中君は泣いてた。




最近ふとひぐらし三昧な自分に気がつくときがあるんですよ。



>なっΣ( ̄□ ̄;|||どうして俺の正体がバレたのだ!!(゜□゜;≡;゜□゜)


おそらく8割方でLuck♂。


その顔文字に見覚えがありまする。



>ニーソ好きに悪い人なんていないよね??


う、うーーーーーん??


どうなんだろ・・・


周りでニーソを連呼している昭和(仮)とかを見てる限り一概にはそうとは言えない気もしてきます(汗



種運命でディアは㍉にフラれましたよ、と by隊長


妄想魂があればその後からゴールインまでが見えるんですよ。


あ、それとなにげにお久しぶりです。



>あ〜あ……結局徹夜だよ。もう寝れないもの


嘆かないで。


っていうか今度麻雀やるときの使用キャラは是非あうーで!!(笑)



>某学校近くのゲーセンでライターのために大分すっちた


ふふふふ・・・同日俺は夢を掴みましたよ!



ロゼーン。300円投資。


Luck♂のためにエンジェルモートver.魅音取ってやろうとしたらそこは空席になってた悲劇。



>麻雀のときはどこまでネタバレしていいんでしょうねぇ?



俺は核心までつかなきゃ問題ないと思うんですけどねぇ〜


○○は実は××なんだみたいな風に言わなければ別に良いかと・・・まぁその人次第ですね。



>エシ君…向カエニ来タヨ……


いや、怖いから!普通に怖いから!!


って言うかキミはLuck♂だよね!?