銀紙重ねてりーぼんぼんっ


昨日から今日にかけて懲りずに麻雀をやり、3時辺りにES'さんが帰った後、


wayさんとサレナ氏が話してるので試しにpixiaに思うままに描き殴ってみたら、


こんなん描けた。



制作完了時間3:45の割りにはハイクオリティじゃない?とっても自己満足しています。


元ネタは言わずもがなひぐらし麻雀です。


俺が満貫手の時はいつもレナに食べられてしまうんです。


大抵1翻です。俺の手に反比例します。


精神的に辛いです。


悔しいのでこの絵のレナの顔を某もえもえ社長にしてやろうかと思ったほどです。


難しいので止めましたが・・・あはぁは。


てか携帯で見れるかなぁ?




あ、昨日の麻雀の俺の戦績は露骨に1→4→1→4・・・でした。




暇だったら上の画像の大サイズを練習漫画置き場に置いておくんで見てみてください


なにも変わらないけどNE☆


あーナチュラルハイだ・・・