あー銀ちゃんうめー。銀ちゃんうめー。二回言っ(ry


日記は書こうと思ってるんですよ。言い訳じみたエハッキー@(誰!?)です。



最近全身図とかいうものを描いてみましたの。


鬼編にやっぱ指が下手だなって言われたんですの。


悔しいので鬼編の手を見て描いたら妙に大きくなってしまったんですの。


そのあと、サ×鬼コンビに梨花ちゃんでかくねぇ?って言われたんですの。


あ、もちろん背の話ですよ。ふふふふふ。


んでさっきES'さんに意見を求めたところ、指がちょっと不自然との意見を頂きました。


ありがとうございますm(_ _)m





これでこれからの指針が判るぜっ!


・手が下手


・等身を考える


・指が不自然


つまり、鬼編の手を写して描くのはダメらしい・・・






しかしまず一番の問題は上手く絵が写真に写ってない点だと思う自分です。


あースキャナー欲しいなぁ・・・幾らぐらいなんやろ。