えしらのサイコロ道場(東場四局 四本場)


はろーマイケル!サンクススリーマイケル!!


大変大変大変だよおにいちゃん!!だったけどなんとか今日中に『黒』を仕留めました・・・


総プレイ時間120時間・・・・・・・長すぎるねどうも・・・


なんにしろ本日を以て完結!やったね!




既に前(昨日)に『黒』は描いていたんですが、あまりにも酷いので没にしました。


黒城狂死郎って言うんだけど知ってる人居るんですかね?


自分も『黒のデッキ使い』ってことしか覚えていなかったんですけどググッたら出てきたんで描いて、






没・・・w





んで今日に至ります。


んじゃ『黒』いってみませう。



第肆回『黒』



オリジッ娘?です。


薔薇乙女封印しちゃって銀様が描けないので


『だったらゴスロリ描けば良いじゃん!!(喜)』


って発想したとこまではよかったんです。ええ。





・・・多分分岐点はチョーカーの辺りだったんでしょうね。


今思ってもゾッとしますよ本当。





・・・何故気づかなかったのか。












どうみてもパンク系です。ありがとうございました。





何故かパンク系(個人的視点から見て)になってしまいました。


このままではとんでもなくやばいので申し訳程度に血付きカッターのプリント(?)を添えておきましたw


上着はチャック式(?)にすれば良かったなぁ〜とか


レザーの中に着てる服はレザーっぽくしたかったなぁ〜とか


不満と未練がたらたらですが結構気に入っていたりしますw



なにせオリジですからね〜何も見なかったですし。


手腕が無いのが何よりの証拠w




今度『黒』来たら絶対ゴスロリ描きたいと思います!


カモン黒!!







そんでもって第5回の布陣はこれだっ!




1・象牙

2・肌色のみ(黒)

3・朱

4・蒼

5・水色

6・白




は・・・肌色のみ来ちゃったね・・・。


ヒトコトくれた人は何を狙ったかわからないけど肌色『のみ』でまともな絵なんか描けるんだろうか・・・(滝汗)





とりあえず振ってみる。


どうせ象牙辺り出るんでしょw






とうっ!!→■画像





�堯ĄĄ�


頼むぜザビー・・・w


出てしまったからには仕方が無いので誠心誠意頑張ります!