えしらの 仰々しい コメント返信。


俺がサブを後半に持ってきていた理由が分かった・・・


「見ていて飽きる」


間違いない!この長さは後半に持ってくるべきだったぜ・・・


さておきコメント返信だ!うぇーい!




>俺が初めてKKKを知ったのは「別府鉄輪地獄変」・・・
そして最近「サウスパーク」で思い出しました
どうでもいいですねw

ちるのい売ってないんですわー


☆Macthさんからのおたより。


別府鉄輪地獄変見てきました〜確かに黒いKKKがww


しかし俺は筋肉質ではなく贅肉質なのであしからず。


サウスパークは残念ながらwikiで説明読んだだけですが「The World of GOLDEN EGGS」と似てるのかな?


ちるのい、地元のメロブじゃ大量に山積みされてたのにっ・・・!




>ちるのい面白いよねwこっちでもやりました


☆sarena-sさんからのおたより。




簡単なのに奥深いゲームってのはいいもんだよね^^


地元帰ってきたらみんなでやろう!




>どうやら俺のが知識不足らしいなwでしゃばりorz


☆onihenさんからのおたより。


伊達にモンハン300時間もやってませんよ。知識に差がでるのは当然。


MHP2Gはヴォルガノスも出るみたいですね。この分ならエスピナスも出てきそうだ・・・w




>バイオ4俺もこないだ買ったwまだやってねーーww
メタルギアOPS俺も買おうと思ってた。今から買ってくる!!


☆sarena-sさんからのおたより。


バイオ4の爽快感はヤバイ、ぜ。


メタルギアOPSはパイソン倒した所で一旦止めてバイオ4にかかりっきりです。




メタルギアOPSプラスの発売日にOPSを買うという奇行を犯した俺が通りますよ
俺も「なんでそんなゲーム出来んの!ペドじゃねぇ!?」な人間でしたがこれを期にバイオ2挑戦してみるかな・・・ポイント余ってるしアーカイブスで


☆Macthさんからのおたより。


さては貴様メタルギア通だなっ!!?(^o^)


メタルギアOPSは病院から看護師を引きずってくるのにやたら興奮しましたww


そして welcome to pedophilia'the world.(笑)


スリルを求めるならバイオ2、爽快感と操作性を求めるならバイオ4ですね。3はやったことないんで分かりません。詳細は後述で。


てかアーカイブスって過去のゲームPSP専で買えるんですね…すごいなこれ。




>まだGは出てないみたいだな。Gはマジでビビるぜw


☆onihenさんからのおたより。


そんなこと言ったら興味持ってくれた人が引いちゃうでしょう!!(俺含む


まぁ恐怖すらも面白さに変えて頑張りますよ。


・・・いつか(ぁ