えしらのKYK


そういや昨日書いてたけど鬼さんとDOAをやりました。


最初11回対戦して1対10(勿論俺が一勝w)だったんだけど、


90回対戦したら昨日の写真の様に30対60になりました。


次にやる時は3分の2くらいは勝ちたいなぁとか思ったり。


ちなみにドラゴンキャノンの人(名前ワカンネ)がお気に入りw




ほんじゃま、コメント返信で。


>バトンはモンハンGETしたらさせていただきますw


☆sarena-sさんからのおたより。


期待せずにお待ちしています^^




>バトンは暇を見つけ次第やりませう。裸族(防御1and鉄刀)VSレウスは尻尾切りと頭部破壊した段階で3死しますたorz


☆onihenさんからのおたより。


バイトお疲れ様です。


このコメント読んだとき「尻尾は切れたのかっ!!」とか思いました。


最近狩り行ってて思うけど上手くなったよね、ホント。


回復薬グレート持っていかないのはどうにかして欲しいけどw




鬼姫のリンク先に吹いた俺w


☆onihenさんからのおたより。


本当だよ!なにがエロ漫画家だよ!!


無いはずのオチがあれで付いてしまいましたw




>>画像
徒歩二分?


☆Macthさんからのおたより。


まさしくその通りですよ!


しかしよく分かったなぁ…一度この同人を見せた筈の友人各位はきっと分からなそうなのにw


徒歩二分は紅魔郷の頃からのファンでして。あの絶妙な表情の表現力には見るたびに驚かされます。


写真の本、「セカイ」の最後で妹紅たんを口説く姫に萌ゆるw



紅魔郷。久しぶりに読んだんですが、フィルターかかってる所為かチルノとパチュがえらく可愛いく見えた件。




>四連休とか羨ましい…四日間でモンハン2G極めちゃえ!


☆鈴音さんからのおたより。


四日間殆どモンハンしてた私ですが、G級クエは著しく困難を極め、G級の☆2の緊急クエを出すのが精一杯です・・・つまり極めるの無理!


そういやGでキングオブキャットの強化版追加されてました。是非強化を!




>引継ぎどれくらいか詳しく!!!www


☆sarenaさんからのおたより。


一言で簡潔に言おう。


引 き 継 げ な い 武 器 っ て ど れ だ ? ?


少なくとも俺の持ってた武器は全部引き継げました。若干(?)修正かかった武器もありますが。


例えば、はきゅんは攻撃力250の龍属性値100、溜め3の連射削除になりましたがね!


あ ん ま り だ ! !


おかげでGで俺は昔の愛弓・龍弓【日輪】と殲滅と破壊の剛弓しか使ってませんw


まぁ覇弓は強すぎたし、これくらいが良いのかなと。




>開店後20分で完売した山田に完敗orz
明日は10:00くらいにそっち行く予定b


☆onihenさんからのおたより。


土曜日はいよいよ一緒にG級クエだな!


G級のナルガは強すぎて無理だ・・・。手伝って(汗)




>鎌蟹からモノブーの心出たの!?盾蟹は前作から出てたよ。しかもモノブロス倒すより5倍の倍率でw


☆sarenaさんからのおたより。


ぐっは!俺は上位鎌蟹の殻3回破壊報酬でブロスハート5%だと思ってた・・・


確かにグラビの殻壊してブロスハートが出るわけないじゃん・・・チクショー!!




>格ゲーの種類によるんじゃない?ギルティ俺勝てないし・・・


☆sarenaさんからのおたより。


ギルティは俺が中一の頃からやってたからねぇ〜


それでも弱いけど・・・。


サレナにはKOF負けるしさ!ホントに俺はぷよぷよ以外で負けないゲームって無いなぁ〜。