蛇足。


さっきの東方同人の話を引きずるんですが、俺のオススメのサークルさんの話です。


東方ジャンルの壁サークルは、まずどれを買っても間違いないです。*1


しかも知名度も高いので、俺が紹介する必要もないでしょう。


ってなわけで壁じゃないサークルさんでオススメを紹介します。



「シャングリラ」コドウさんの本です。


俺が持ってるのはレイ×マリしかないですけど(笑)


絵も上手いしストーリーも良いです。レイマリって言ってもそんなに百合百合じゃないので百合苦手な人も安心して読めますw


スグリーンの表紙の「ハッピーアニマルセラピー」ならそこいらの同人ショップで手に入ると思うので是非読んでみてはどうでしょうか?


他にも壁じゃないトコでオススメなら沢山あるんですが、葡萄とか、葡萄とか・・・w


長くなるんで1サークルさんだけ紹介させて貰いました。マジオススメ!!

*1:一部肌に合わない本もありますがあえて語らず。