えしらのKGB


(前略)


というわけでもう3回目ですね。お絵かきのコーナーです。


次に描くキャラも予想できる展開になってきたので描き手としては面白みがないのが残念なんですがw


まぁ一枚目は昨日リベンジすると言っていた美鈴に挑戦。


今回は公式絵を見ながらなんで安心ですね。(主に俺が)



はいメイリーン・・・・・・。


昨日よりはマシだよね?多分。目のハイライト入れすぎた感が否めない・・・


そして昨日に引き続き目の大きさに違和感が・・・。


描き終えた後に気づくから性質が悪い。




めげずに次は無給の館長ことパチュリーさんを描き。


最初見ないで描いてたんだけど、ワリと目が上手く描けたから


途中から公式絵を見ながら描いたのは僕と君だけの秘密だ。



しかし服ワカンネOTL


公式絵を見てもどんな服になってるかわかんねーんだってばよっ!!


適当に描いたんでなんかボロボロです。パチュリーファンの方スイマセン。


しかし描いている最中にキャラに惚れてしまう俺がいるな・・・。


そんな魅力的なキャラが多いのも東方の魅力なんですかね?




いい話っぽく纏めつつ、


今日はこの辺りで、完。