えしらのKYK。


まぁ飲み会の前は鬼さんと宇都宮に行って来るんでそっちの方は楽しみです^^


下手したら一ヶ月振りくらいのメロブなので期待も大!


そういや部屋の同人掃除終わりました。最後適当だけど・・・


やっぱ読み返してみるとつまらないと思って棚の奥深くに閉まってた同人でも面白いと感じられますね!


最初はまんだらけに適当な本売りに行こうかと思ってたんだけどそれをしなくてよかったなぁと。


しかしエロ同人ってのは一回読んだらなんかそれっきりになりがちなんで勿体無いなぁ。


だからこそ「エロを買うな!ギャグを買え!!」って言い聞かせてるんだけども、


コミケに言った時に嫁のエロを見つけるとついつい衝動買いしてしまう・・・


これを俗に「若気の至り」言います。




ここテストに出るぞ〜とか言いつつコメント返信。




>おぬしこそ真のモンスターハンターよ!


☆Macthさんからのおたより。


アイアムモンスターハンター!!


そう言って貰えると自身が付きますねw


しかしながらソロプレイだとあんまり死なないのに多人数でクエをやるとやたら死にまくる俺・・・。


一人で三死とかもザラなんでそういう時の皆の目線が痛いです・・・(泣


(見逃してるとアレなのでもっかい返信してみました。)




>イロハのフィギュア良いよね〜デラホシス。


☆onihenさんからのおたより。


彩葉のフィギュア良いよね!!


机の上にフィギュアを置いてあの絶対領域を眺めていたい・・・←ww


あのナリで京言葉をあやつると言うのも高ポイントですな。


となるとシアは関西弁を操りそうかな?どうざんしょ?




>左目の奥が圧縮されるような痛みが忘れるまで続きます。あーちくしょうフラン描けねぇ。


☆eliosさんからのおたより。


俺も左目の奥が軋むような痛みが昼前後続いてました。忘れられないくらいギシギシ来てましたけど。


しかしなんて偶然だ・・・。


フランが描けない→キャラ愛が足りない、ですよ!


ちょっと紅魔郷EX行ってレーヴァテインを5発程食らってくることをオススメしますw


俺はアレを食らいまくってから何かに目覚めましたw




>クシャルの簡単な方法ヨロ・・・


☆sarena-sさんからのおたより。


よくぞ聞いてくれました!


とは言っても大した事言わないと思いますが宜しくw


攻略は下にて。