昨日更新したとこね。


有線無線有線無線で交互に以下略。


vistaでもモンハンkaiもといX link kaiを繋げると言い切った俺なんですが、


いや、一昨日に半日を掛け、なんとか手探りで設定した甲斐あって繋げてるんですよ?


繋げてるんですが、




いちおう理論上は無線LANだけで接続出来る筈なのに、なぜか有線ケーブルも繋げないとkaiに繋がらないと言うフールな現状だったのを忘れてた……!


まぁ繋げるもんは繋げられるんだから良いじゃないかと思い込んでましたが、


普通は有線が繋げないからの無線な訳で。


無線と有線を一緒に繋げられる愉快な場合はあんまり無さそうな事に気づいてしまった!!


色々な友人の家に行ってkai接続しようとしてたのに!


ダメじゃん!




なのでとりあえず明日は無線のみ手でkaiに繋げないかやってみます。




ちなみに今日はこれからラオシャンロンに行き。


撃退で天鱗って取れるのかな……?


老山龍砲が激しく造りたいので
ちょっと頑張ってみるぜ!