何回聞いても「いいか良く聞け蓬莱ニート」って聞こえる俺。


お昼に更新!近所の人に見られたらまさにNEET呼ばわりだぁ!!獲白です。


追加更新してみたんでよろよろしくお願いします。




今日は朝6時までモンハンやってまして、さーてそろそろ寝るかといざ消灯。


あれは5分くらいした頃だろうか。


ガラララと開け放たれるマイルームのスキマフスマ。


オカン、見参!!


明らかに俺が寝始めたのに部屋に入ってくるあたり、さすがは俺の親だと言ったところだろうか。KY。*1


とりあえずこんな時分に何の用かと問うてみると


「お昼に妹ちゃん迎えに行ってほしいんだけど」


と申すなり。




Why?


獲白「いや、俺今まで起きてたんだけど・・・」


悪寒「うん。お昼に妹ちゃん迎えに行ってほしいんだ」


獲白「・・・・・・・・・・」




なんということでしょう!!


必死の抵抗も空しく、華麗なスルーパスを決められてしまいました。




なかなかに悔しいので「起きないかもしんないよ」とだけ言っておきました。


すると「うん、わかった」と言って会社に向かって行きました。




なにがどうわかったのか、私にはさっぱり分かりません。




その4時間後、律儀にも目覚まし時計で目覚めてしまった俺。


緩慢な動作で高校へ向かったとかなんとか・・・。




ついでに道にも迷った。最悪だ!!

*1:空気を、読まない