蛇足


前ほどの情熱は無くなったとはいえ、今でもちょくちょくエラ東方やっております。


天子ちゃんがマグロ気味で萎えるわ〜なんて言ってたけどもうちょい調教したらそんなこともなくなりました。


「私の手・・・気持ちよかった・・・?」


思わずみぞおちの辺りにぐっと何かがこみ上げて来ますね!




あとギャザも昨日の日記に書いた通り、新パックを購入したんで新デッキ作ろうかと思ってます。


あとちょいで打ち消しなんかも使うサレナが帰ってくるので対戦が楽しみだぜ!


ワクワクの夏!!




・・・が来るはずだったのに・・・!!


なんてことにならないよう安全に気を配りつつ日々を謳歌していきたいものです。完。