無理矢理矯正するとどうなるのかしら。


テンションの話ね。獲白です。


月の宴に行ったりESさん宅に突撃と、祭り続きで絶好調だったテンションが落ち着きを見せ始めました。


って事は今度はどん底にまっしぐらって事ですね・・・あうあうあ。


どんだけ沈むか予想もつかないので頑張ってテンションを維持しようと努力してはいるんですが。


とりあえず思考を「同人」の方向に持って行くとテンションが落ち易いというのは悪夢のような6月に体験済みなので、


なるべくそれを思考しないようにしています。


基本的には日記のネタに出来る馬鹿話をなんかを思考していますね。


仕事に集中してればこんな悩みも無いんですが・・・まぁ妄想族で空想族の俺にはとうてい無理っすわなw


ちなみに明日頑張れば仕事はお休みに突入!


鬼さんとカラオケ行く予定(だったっけ?)があったりするんでまだテンションを下げずに行けるはず。


フィジカルロジカルがんばりまっす!