居るよなそういう奴wって言った奴がそういう奴。


あー居るよな〜そういう奴。獲白です。




突然ですが本日同人誌のゲスト原稿依頼が来ました!!!・・・・嘘だよッ!!







あー・・・


あー・・・・・・・・・


あー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


俺もリア充だったお盆前に戻りたいぜ・・・






とか馬鹿な事言ってる暇があったら『行動!行動ゥゥ!!』


絵の練習をしようと思った時には既に行動は終了しているッ!!




最近思う練習法としては日常を漫画にするとかですかね。


直接絵の練習にはならないかもしれないけどコマ割り考えたり、動きのある絵を描けたりでいいと思うんですよ!


ただ問題は描けるような日常が(以下自粛)


まぁそのうちやってみますよ。


自画像もスクリーム君か天子ちゃんか姫様か一択にしとかないと分かりにくいな・・・。決断せねば!




どうでもいいんですが会社でやろうと考えてた絵の構図とか試みとかを何故帰宅すると忘れてしまうのか・・・。


今日も頭からボコボコ出てきたと言うのに覚えてたのはさっき言った日常漫画だけだよ!!


更にどうでもいいんですが会社の先輩に


「平はコミケ祭りってのに行ってきたの?」って聞かれたよ!ほっといてくれよ!




そんな感じ。


とある事情でテンションが変なのでいつも以上に読みにくいけど勘弁な!