これが噂のスーパー賢者タイム・・・!


チルノ描いた後、仮眠などを挟んで漫画読んだりしてたら鈴音ちんが遊んでくれると言うので幻想ノ宴やったりゲーセンに行ったりしてました〜


宴では攻撃力を落とした分、汎用性に重点を落とした新・姫様デッキは割と良い感じに回ってくれたんで良かったです。


橙に決めの赤石が何回も回避されたので赤石が集中スペルじゃなくて拡散スペルだったらなぁと思うこの頃w


集中スペルは拡散に比べて避けられやすい気がする・・・


ゲーセンは最近弐寺が調子良い感じ。


高速でバラバラに落ちてくるノーツを上手く捌けたので未クリアの曲を何曲かクリアすることが出来ました^^


目指すは FIREFIRE 灰クリアですw




んで帰って来てウフフ板見てたらムラムラしてきたのでエラ東方でも起動して脳内保管しようと思ったんですが、


今日なんだかんだで絵を1枚しか描いてないので手抜き無しで絵を一枚描いたらエラをやろうと決めて今まで絵を描いてました。


今回の作画時間は2時間半。最近絵を描くスピードがおっせーなぁ・・・。





メンタル  ヘルス神様こと鍵山雛さん。


ウフフ板の雛スレ見てたからこのチョイスです。なんて安易なのかしら。


前回の鈴仙ではうっかり忘れた肌の陰影を描いたりして頑張ってみました。影を入れると微妙に上手く見えるからやる気が出ますw


「目を細めて眉を下げて頬をこれでもかと言うくらいに染めると淫らに見える」


ってのが俺の持論だったんですが、全然エロく見えないぞこれ・・・。


まぁどうでもいいんですがww




◆今回の自己採点


・手が小さい。


・汁気が足りない。


こんなところでしょうか。


なんとなく全体のイメージを掴めるようになってきた気はするからこれからは憎たらしい手を描けるように精進!