えしらのKYK。


上の更新をした後、無性に昨日描いた雛さんを塗りたくなったんですが、ウチには緑のコピックが1本しかない!


って事で真岡までちょっくら行って来ました。ちょうど初代愛用メガネも治したかったしね。


そんで文具と言えば上野文具!ってぐらい有名な上野文具に行ったらなんとコミック用品20%OFF!!!!!!!!!


別に最近なんにもいいことしてないんだけどな・・・と思いつつもコピック数本を購入。


あと最近、絵のアタリ線を消すのがかなり煩わしくなってきたので前に勧められた青色のシャー芯を購入。


これで少しでも楽になると良いな・・・




ついでに本屋に行って映画化で話題になった20世紀少年をちょいと見たら描いてるのが浦沢直樹だったことを初めて知りました。


ちょいと悩んだ後に4冊購入。MONSTERが面白かった+映画化というところをを信用してみた。


感想は上手く伝えられないので一言。「続きが読みたい」




あれこれやってたら夜の11時になってしまいましたが鈴音ちんにリクしてもらった・・・・・・


って、ここKYKの冒頭文だったのか・・・失礼しましたw




気を取り直して、コメ返!




>腕が棒なんでもっとラインを強調するといいよ。やっぱり自分の腕みるといいよ絶対。


☆eliosさんからのおたより。


肉付きを意識しろってことだよね。


確かに直線で描いたアタリをなぞってただけだったかも。丸みを意識・・・って3回くらい言ったなぁw


自分の腕を見ても真正面から見た図が浮かばないのでとりあえず今回は手を練習してみました。


マシにはなった・・・はず(時間かけたからマシじゃないと困るけどw)




>>ゲーセン
よろしい、ならばメルブラ戦場の絆かアルカナだ。

てか今度ブログ親切するので、よかったらリンクに加えてくだせー


☆隊長さんからのおたより。


「よろしい、ならば××だ。」で決めて欲しかったなぁw


最近の格ゲーは早すぎておじさんじゃあ付いていけませんよ・・・。もうちょいスローライフなゲームがいいなぁ。


>てか今度ブログ親切するので、よかったらリンクに加えてくだせー


だが断る


・・・という良くない冗談はさておき、URLが決まり次第教えてくださいな〜




うどんげ+丞太郎なかなか良かったぜbあと土曜日に新デッキ(幻想ノ宴)もって行くぜ


☆onihenさんからのおたより。


まじか!やっつけ絵で高評価だと複雑な気分だけどありがたく受け取っておきます^^


土曜日ね、了解〜


俺も新デッキ(具体的に言うと鬼神楽)作ろうとしてるんだけど決め球が鬼神楽1枚ってのもつまらないから苦心してます。


ところで輝夜鈴仙の協力カードはマダデスカー・・・




>>>足
私め如きにそのようなものを決める権利は(ry


>>宴
集中スペルは全体的に命中低めってのもあるんだろうなぁ
ってか橙の集中キラーっぷりが異常w


そして大会出てみるといいですよ


☆Macthさんからのおたより。


「踏んで」って言って「踏んで下さい、でしょう?」って返されるとドキドキするよね!


最初に足でスルとか考えた賢者は何処の誰なんでしょうか。


>ジャッキー橙


んでもって高速移動持ちのスペカも多いと思うんだ・・・水銀の海とかなんぞあれー!!


俺「エイジアが高速移動で避けられると言うなら蓬莱の玉の枝をくらえ!!」


ノ【奇門遁甲】 →→→→→ \(^o^)/


宴の大会とか凄く出たいけどかなり人見知りなので・・・あぅあぅ


でも対戦はしたいのでそのうちそっちに行くかもですw


「宴の対戦に行きたいんですがかまいませんね!!」


>(前コメ)(*´Д`)


別にこっちでもいいよww