ごった煮。


さっきの続きです〜


あれこれやってたら夜の11時になってしまいましたが鈴音ちんにリクしてもらった慧音先生を描くことに。


「女教師」より「若妻」の方がジャンル的には好きですがどうでもいいですね。


東方世界での既婚者って諏訪子だけだっけ?






・・・はい。


んで早速、青い芯のシャーペンを使って描いてみました!


意外と違和感無く描けるなコレ・・・


途中ESさんが「青い線で描くとフォトショで取り込んだ際に線が消える」って言ってた事を思い出したけどま、思い出さなかった事にw


あとはフォトショなんて無くてもなんとかなるをスローガンに一気に描きました。





なんとか青い線が消えたんで良かった・・・w


手が一回練習しただけだけどちょっとは見れるようになってるような気がする!




今回の駄目なとこは頭の帽子の配置がおかしいことかな?


この絵だと間違いなく落ちるのぜw




日々精進の精神で行きます。完。