ごった煮。


ESさんとモンハンの話をしてた時に俺の装備がダサいと自慢してたんでちょっと紹介するぜ!!





頭が騎士っぽいからそんなでもないですけどこの装備のダサさは言わずもがな


赤パン。


この赤パンのダサさの為にギザミ防具の使用を止めるか悩んだ程ですw


スキルは【砥石高速】【演奏名人】【業物】が付くんで結構いいのよ?


この防具で一応集会所の下位クエ抜けました〜


上位では脱・赤パンを目指しますw





フリークスっぽい絵を描こうとしてたんだけど挫折・・・。


最初に描いたフリークス絵は(消しちゃった)どうみても変顔マリク様でした。


最後にすっごく適当に描いた衣玖さんが良い感じとか普通に泣けるんですけど。




さーて日勤はやる気しないけど頑張るぞ!完。